「復縁になりそうなのに
なかなか現実化しない」

「どうしてイイか分からなくって
グルグル悩んでしまってる」


潜在意識や引き寄せの法則を知ってると
こういう時って

不安が現実化したら
どうしようー!?


って、益々焦ったりしちゃうんですよね

じゃあ、そういう時に
とりあえず手っ取り早い方法は?
っていうと

★1 恋愛、結婚が上手くいってる人に
相談してみる。話してみる

というのも、1つの手です

上手くいってない時っていうのは
上手くいってる人に対して
劣等感や嫉妬の感情を持つことも
あると思うんだけど

「嫉妬なんていけない!」
「こんなブラックな自分はダメ!」


という、「●●じゃいけない」じゃなく
自分を律していく思考回路で動くんじゃなく

あくまで自分の為に
幸せな恋愛をしてる人や
幸せな結婚生活をしてる人に
相談してみるのも
凄くイイと思いますよ

上手くいってない人と一緒に
「ツラいよね~。」と共感し合うのも
自分を癒す1つの手かもしれないけど

やっぱり、上手くいってる人目線の
アドバイスを聞く方が参考になるし
自分じゃ気付かない事にも
気付くキッカケにもなるからね\(^o^)/


復縁したい よりを戻したい 片思い 潜在意識


そして、もう1つ

★1前向きな人や能天気な人に
話を聞いてもらってみる

というのもイイと思う 笑

やっぱり、前向きな言葉をくれると
自分の励みにもなりますし
不安を安心に変えるキッカケにもなるしね!

能天気な人が周りに居るならば
今の自分の悩みを話す事によって

「そんなの大した事ないよ~」

という言葉が返ってくるかもしれない。
そこで、ハッと

「あ、悩むような事じゃなかったんだ!」

って気付くキッカケになり
グルグル悩んでる状態から
抜け出す事も出来るかもしれないし
その人と話してるだけで
悩みがどうでも良くなるかもしれないよね笑

逆に、能天気な回答が返ってきて

私はツラいんだ!!
そんなんじゃ解決しないんだ!


っていう、「自分はツラい」というのを
凄くアピールしたくなったら
そういう自分に

「あれ?何でこんなツラいアピール
不幸アピールを自分はしたがるんだ?」


という部分を考えてみよう

中には

「不幸、ツラい自分だとカマってもらえるから
不幸な自分で居たい」

という想いを握りしめてるかもしれないし

「ツラい恋愛こそが恋愛の醍醐味!」
と思い込んでたのかもしれない。

どういう思い込みかは分からないけど
自分の潜在意識下に隠れた思いに
気付くキッカケになればコッチのもんだし
「不幸アピール」をしたくなったら是非
自分の内側と徹底的に
向き合ってみようじゃないか.゚+.(・∀・)゚+.


★★★★最後に★★★★

復縁を願って悩んでる時って、どうしても
周りの反対の声を聞く事も多いので

「反対されたり否定されるのは嫌」

という場合は、応援してくれると
分かってる相手にのみ相談するとか

もしくは、復縁の事を言わないまま
幸せな恋愛、幸せな結婚生活の
秘訣を教えてもらうとかで
工夫してみて下さいね


周りの反対で悩んでる方は
復縁に反対する周りの人達への対処法
のカテゴリーの記事も参考にして下さい
(記事数は7つです)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ベッドの上に乗るのを
初めて許可してもらったワンコが
めっちゃ可愛いo(≧▽≦)o↓↓↓



フェレットもベッドの上に乗ると
何故かスゴい興奮しちゃって
Ω(おめが)の体制のまま
「クッククック」と声を出して
ベッドの上を走り回ってたのを
思い出しました笑

動物ってベッドの上が好きなのかな!?

その当時ね、離婚した友人が
うちに遊びに来て
泣いてる所を私が励ましてたんだけど

その横で、うちのフェレットが
Ω(おめが)の体制で飛び跳ねながら
頭を壁にゴンゴンぶつけてるのを見て

「何か悩んでるのが
バカバカしくなった笑」


と笑い出した事があったんだけど
今日の記事の内容とも
ちょっとかぶるかも\(^o^)/

(かぶるのか???)


関連記事