「復縁を目指しているけども

一番好きなのは彼(彼女)だけど
復縁するまで他の人と付き合うのは
OKだと思う?それともNG?」


というご相談を、よく頂きますが

大事なのは「アリか?無しか?」
じゃないんだよーーっ


復縁までにしたこと


あなたに、他の恋人が出来た時

「Aさん(元カレ、元カノ)も好き
Bさん(新しい人)も好きだから
2人の事を考えるとハッピーになる」


という状態なら、それは
恋愛にオープン=お相手にオープン
って事になるし

あなたの感情じたい
快に向く時間が
自然に増えていく訳だから
結果、イイ方向、イイ方向に
行きやすくなるんですよね(´∀`*)

でもね、それ自身が
寂しさを埋める為の
恋愛なら


その「寂しさ」っていうのは
必ず追いかけてきます。

もちろん、その場では寂しさが
埋まる事も多いかもしれないけど
「虫歯に痛み止め」と同じで
本当、その場しのぎなんだよね

根本的な痛みの部分に
あなた自身が
向き合ってあげないと!


心が空洞のまま、他の異性に
空洞を埋めてもらう事ばかり
求めるんじゃなく

まずは自分の空洞を自分で埋める。

自愛を深めるっていうのは
「自分を満たす」と同じ事なので
自分を満たしていくと、心の空洞も
埋まっていくのです^^

そうすると、寂しさからの恋愛に
走りにくくなるし

走ったとしても、自分で自分の
空洞を埋める事を知ってるから
渇望感が断然、少なくなってて
常に渇望感を伴った恋愛には
ならなくなるんだよね

恋愛って、ある程度は
寂しさや悲しさや苦しさがあっても
それも恋愛の醍醐味
だと私は思ってるんだけど

それが土台になっちゃうと
「愛し愛されてハッピーな恋愛」
とは、縁遠くなっちゃうじゃないですか

あなたが望むのは
愛し愛され得られる
幸福感でしょ?


そこを忘れないでね\(^o^)/

「復縁を目指しながら他の恋愛に行くのは
潜在意識的にOKかNGか?」

という理論じゃなく
幸福感を体感する事です!

大事なのは経験
そして体感だよーっ。



ただね、本気で
「苦しい恋愛=それだけ愛が深い」
と思い込んでる方も凄く多いから
(特に不倫の関係の場合)

そういう方の場合は、恋愛に逃げず
一端ちゃんと立ち止まって

★自分がしたい恋愛は?
★どんな自分で居たいのか
★どう在り続けるのか
★恋愛をしてる自分を自分は好きなのか

っていう部分と
しっかり向き合ってあげましょうね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日も汗だくになりながら
旦那とバトミントンをしてたんだけど

相手が打ちやすい方に
羽を打ち返す余裕が無い!笑

よって、全然ポンポンポンポンと
続かなーーーいΣ(´Д`*)

旦那は、まだユル~い羽を
返してくれるんだけど
昨日はそれを何度か私が、おでこや
眉間で受け止めちゃったもんで
危なすぎて強制終了させられましたww

楽しいのに出来ないというジレンマ!!!!


関連記事