先週、復縁されたCさんから

花火大会のご報告と
セッションの感想を頂いたので

載せさせて頂きますね


潜在意識 自愛まとめ na1


田巻さん、先週はお祝いのお言葉
ありがとうございました!

いつも田巻さんが親身になって
私にアドバイスをして下さってたおかげで
昨日の花火大会も、彼と楽しく
幸せな気持ちで観る事が出来ました!


相変わらず彼はギリギリまで
支度をしない人だったけど
前はそんなことですら

「私とのデート楽しみじゃないのかな?」

とネガになっていたのに、今回は
(彼は変わらないな~)と
クスっと笑える余裕までありました(笑)

何より嬉しかったのは、私の浴衣姿
カレがとっても喜んでくれて
写メをバシバシ撮ってくれたことです。
それ以外は、ほとんど手を繋いでました。

そして、その花火大会の時のを
LINEのアイコンやスマホの待ち受けに
カレが設定してたんです~~♪

あの5ヶ月前の地獄の様な日々が
ウソみたいで!!!!

違いを受け入れるという大切なこと
田巻さんに沢山教わったおかげで
冷却期間の間も、やり取りが始まった後も

そして復縁した今現在も

幸せを感じて過ごせるようになりました。

自分を楽しませること
受け入れること、今を大切にすること

1通1通、頂いたメールを読み返して
これからも「今に集中」しながら
カレとの時間を大事にしていきますね!

ホントにありがとうございました! 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Cさん、おめでとうございますー♪
メチャメチャ可愛らしい浴衣姿の写真
私にまで下さって、こちらこそ本当に
有難うございます\(^o^)/

花火大会のご報告
他にも頂いているのですが

「花火大会に行けなかったけど
それが逆にイイ方向に行った」

と仰る方も居らっしゃいました^^

今年は雨が多いから
中止になった所もあったもんね

つくづく思うんだけど
人生って本当、ドラマで
主役はあなた自身
なんですよね!

渦中に居ると見えない事も
沢山あるかもしれませんが
全てはあなたが「幸せになる為」じゃなく

「幸せに気付く為」の過程

ですからね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S
アメブロの「自愛アカデミー」
順調に更新していますので
ぜひぜひ読んでみて下さいねーっ★



関連記事