別れようと言われたときに
「悪いところは直すから考え直して!」
と伝えたけども、ダメだった。

そうとう嫌われたんじゃないか?
それでも復縁できるのか?」


というご相談にたいして、今日は
まとめて回答していきますね\(^o^)/


復縁 友達の幸せを喜べない 潜在意識 嫉妬 201755


もうね
「悪いところは直すから!」
と伝えても、お別れになってしまった、なんて
王道中の王道です!

全然珍しい事では無いですし
私自身もそうだったからね^^

このパターンに限らず、どんなお別れでも
どんな状況であろうとも

「それでも復縁できますか?」

の答えっていうのは
あなた自身が持ってるはず。

例えば、あなた自身があなたを
★自分は愛されない人間だ

という思い込みを握りしめてるなら
現実にはそう反映されちゃうし

★苦しい、ツラい、何もイイことない
世界は厳しい、人生は苦労しかない

という思い込みを握りしめてるなら
やはり、潜在意識にはそう刻まれてるので
実際にそういう現実になるしね><

潜在意識を書き換えるのに
自愛って本当、必要不可欠です。

だって
自分を認めて受け入れてあげたときに
得られる「安心感」っていうのは
愛される安心感と同じだからーーっ

潜在意識っていうのは「習慣」が
大好きなので
(逆に、変化を危険と判断します)
愛されて得られる安心感を
自分で自分に与えてあげていると

「自分は大切にされる存在で在る」

という感覚が刻み込まれていきます。
そしてその思考や感情、感覚を
現実世界に反映してくれるからね(´∀`*)

あ、こう書いちゃうと、自愛って
「願いを叶えるためのツール」
みたいに捉えちゃう人も多いのかな
自愛って、決して「ツール」じゃなくって
幸せに生きていくためにも
必要不可欠なものですからね^^


復縁 成功!!


そうそう。

「悪いところは直す!」って言ったのに
なんで許してくれなかったんだろう?


っていうご相談も頂くんですが
この場合、お相手は決めてたんでしょうね。
お別れを決めてただけだと思います。

(すごいシンプルな回答だけど笑)

私も同じでしたし、あまり悲観せず
行きましょうねーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

復縁Q&A 悩んでしまって行き詰った時は?パート2
の記事の中で

「小さなワクワクを」と書いた所

「何をすればイイか分からない
田巻は何から始めたの?」


という、ご質問を何人かから頂きましたが

何から始めたのか忘れちゃったよーww

でもね、私はお風呂が大好きなので
(真夏でも絶対に湯船に浸かる派です!)
まずはヘアケアかボディケア関連を
トキメク物に揃えます
いま一番、お気に入りなのは
L'OCCITANE(ロクシタン) シャーベットシュガースクラブ
ですヽ(´∀`)ノ

バスルーム中にイイ香りが漂って
ウットリするので本当にお勧め


関連記事