復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は
お別れしてから1年半後に復縁された
Uさんからのご報告を
プライバシーの部分を省略しながら
シェアしますね


復縁 潜在意識 自愛 syo


田巻さんいつもお世話になってます。

ご報告が少しばかり遅れましたが
2日ほど前に彼と復縁する事が出来ました!

自分だけじゃ気付けなかったこと
たくさんの事を気付かせてくださって
ホントに感謝しております(;д;)
田巻さんありがとうございました!

ブロックされたのが分かった時の
あの衝撃から救ってくれたのは
田巻さんのブログでした。

「ブロックなんてたいした事無い!」

みたいに書かれてて・・・(笑)

その明るさに惹かれてセッションを受けたら
前向きな見解でホント励まされました!


私の友達や同僚からも

「Uは明るくなった、可愛くなった」

と毎日言われるようになって

「なんか・・・モテ期到来!?」

まで思ってニヤニヤしてたら
田巻さんから聞いた、復縁への行動や
態度を自然に彼に取ってるようになってた
そしたら現実が動いてくれた

という感じでした。

私のネガティブな相談に沢山のって下さり
ホントにありがとうございました!
何度言っても言い足りません・・・・・

ちょっとケチくさい話になっちゃうんですが
セッション回数があと1回残ってるので(笑)
またご相談させていただきますね!

田巻さんからのメールを何度も読んで
これからも彼と前向きに幸せに
過ごしていきたいと思います!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Uさん、おめでとうございます!

本当に嬉しい☆*:.。o(≧▽≦)o。.:*☆

そうなんですw
ブロックされてる事なんて普通にあるから
そこを私はあまり重視してないんだけど

本人からしたらやっぱり
ドン底な気分を味わっちゃいますよね

私の時代はLINEが無かったから
ブロックだ既読スルーだの無縁だったから
それはそれで良かった事だと思うけど

自分が送ったのを
相手が読んだか
読まないか?が
分かるだけイイよー!


とも思うんですよね(ノω`*)ノ

だってね、私1度目の復縁の頃

「送ったメール、読んでくれたのかな
読んでないのかな?どっちだろう」

って、すっごく気になってたからーwww
気になってた、というと聞こえがイイかな?

悩んでた!笑

私が送ったのを、旦那がちゃんと
読んでるのか?だけでも知りたくて
楽天カードを送った事もあるからね

(楽天カード、開封されると
「開封されました」って通知が来るので)

2回目のお別れ後は
自分からは連絡しなかったんだけど
(しなかったというか、出来なかった)

「お前の時代と一緒にするなww」
って思う人も居るかもしれませんが笑
まぁ、アレですよね。私たちっていうのは
不便でも便利になっても
悩んじゃう生き物なのかもね!

という訳で
綺麗にまとめたつもりになったまま
今日はそろそろこの辺でーーっ☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

関連記事