復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^



復縁を願ってる皆さんの中には

「会社で相手と顔を合わせる機会がある」とか

「たまにメールしてる」とか

「冷却期間あけに初めて逢うことになった!」とかいう方も、いらっしゃいますよね?

今日はそんな時の「対処法」を書いていきたいと思います


全員が復縁して幸せになります様に!


おはようございます、田巻です^^

昨日、このブログがFC2から丸ごと削除される夢を見ました orz

何の違反もしてないから大丈夫だと思うんですが
万が一、このブログが突然消えてたら!

また同じタイトルで速攻ブログを作るので
その時は見つけて下さいねヾ(;´▽`A``


さてさて本題ですが、復縁活動中って
何を「しないか」が物凄く重要なんです

あなたがお相手と顔を合わせる機会が多い時
例えば、職場とかバイト先ですね

1 未練が残ってるのを絶対に見せない
2 他の人達と同じ態度で接する
3 近況を聞かれても詳しく言わない


この3点を気を付けて下さいね!
「まだ好きーーーっっ」とか伝えるのは論外です 笑

「1」の場合の理由は、お相手を警戒させない為。
もしくは「あ、まだ自分を好きなんだ★」で安心させない為。

警戒されても安心されても、復縁までに持って行くのが難しくなるからです。


「2」の場合、「もう俺(私)を諦めたのかな?まだ諦めてないのかな?」
と、少しでもお相手にあなたの事を考えさせる為。


そして「3」の場合。あなたが
「でも、自分の近況を知ってもらわないと忘れられそうだし・・・」とか
「自分が変わったところを知って欲しいよ」とか

その気持ち、凄く分かるんです。でもこれ逆にお相手に分からない方が

あなたの近況を知ってるよりも知らない方が
あなたの事を考える機会は増えるんです。

あの子は最近、何をやってるんだろ?

まだ俺(私)の事は好きなのかな?


と、お相手にあなたの事を少しでも考えさせる。
これって凄く重要なんです。


何故かというと、お相手があなたの事を考えてるうちに
お相手の「脳みそ」にもう1度「あなた回路」が作られるんですね。

考えれば考えるほど、その「あなた回路」は広がっていきます。
よって、気になる→好き に持っていきやすくなるんです。

逆に言うと、あなたの「脳みそ」には「お相手回路」が張り巡らされています。
なのでお相手にも是非是非もう1度、「あなた回路」を作ってもらいましょう。

※★でも極端に「ごめん言えないの!!」とか「絶対に内緒~~」とか言うのは
不快感になるので、そこは調整して下さいね。

どう調整するかは、自分で考えなきゃダメですよーっ
「悩む」のは良くないけど「考える力」をつけるのって凄く大事です。
これからのあなたの為にもね^^★※


そして、時々メールだけはしてる という方の注意点

基本的に上の「1」~「3」と同じですが

4 暗い&重い長文メールは送らない
5 メールを続けない


この2点に気を付けて下さいね^^

「4」の理由はおわかりですよね?
これも警戒させない為、ウンザリさせない為 です。

「5」の理由は、以前別記事で詳しく書いてるので
良かったら参考にしてみて下さいね
メールのやり取りが続かない時

極端に言うと、田巻の方針では「SNS」とか「ツイッター」「ブログ」って
復縁活動中って一切しない方がイイ。ぐらい思ってます。

でもそこは個々で事情もあるだろうから
まずは曝け(さらけ)出さない様に注意して下さいね。


P・S
最近「潜在意識の事だけじゃなくてテクニック系も書いて!」と
リクエストが多かったので、久々にテクニック系を書いてみました

別れた状況やお相手の性格などで変わってくるので
「こういう時はこうしなさい!」というのは書けないのですが
「タブー」に関しては大体同じなので、上のを参考にしてみて下さいね♪


今日も1日、あなたが心穏やかに過ごせます様に☆


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事