彼と復縁したい、彼女と復縁したい

でも、好きで復縁したいのか
ただの執着だけなのか
悔しいからなのか、寂しさからか
自分の本音が分からない。
どうすればイイ?


というご相談をよく頂きますので
それについて、今日はまとめて
回答させて頂きますね\(^o^)/


復縁 奇跡 成功 628

以前にも書いた
復縁Q&A 「好き」と「執着」って、どうやって見分けるの?
の記事の中にもある様に

「好き」と「執着」って同居してる事が多いから

「これは執着なのか?執着だったら
手放さないと叶わないのでは!?」


という様に、自分の想いや思考を
見張るのを一端ストップして下さい

そして、今のお相手に対する気持ちが

純粋に好きなのか、復讐心なのか
ただの執着心か、寂しさを埋める為なのか

これ、いま分からなくても
必ず後で分かるんです!


渦中に居る時に気付かない事って
渦から出た時、自分がステージアップした時に
必ず

「あの時、ああだったな~・・・」

って思うものなんですよね

ただ、それに時間が掛かるか早いか?は
皆さんそれぞれ違うので、一概に

「●ヶ月後ぐらいに分かるよ!」

とは言えないんだけど
私は年単位で掛かってましたww

(逆に、数ヶ月で分かる人も居るし
自分に合ったペースで進んで行くので
そこは焦らないでね!)

なので、今はその気持ちを
分析しようとしないで
OKですーっ。


(表層意識だけで分析しようとしても
たかが知れてるしね笑

問いかけて後は放っておけば
必ず答えが降りてきますよ^^)

大事なのは、思ってる事や考えてる事を
分析しようとするんじゃなくって
どう感じてるのか?
に、目を向けてあげる事なんです。

胸が苦しいのか、ザワザワしてるのか
痛いのか、ムカムカしてるのか

実はこうなって
ホッと安心してるのか。

(無理にお相手に合わせたお付き合いとか
していた方達は、実際
「お別れして安心した!」と仰る方
すごく多いからね!)


そして、それをちゃんと感じてあげる
思う存分、浸かってあげる

そうやって自分に寄り添ってあげる事で
あなたの中の人(魂)は
満足するんだよね^^

大抵はここで、心の奥底の感情を
見て見ないふりしてしまいがちだから

「気付けーーーっwww」

と、顔を出して来たり

「おーーーーいwww
こう思ってるだろうーーっww」

と現実に反映してくれたりしちゃうので
一端、満足するまで味わってあげよう!

だって、あなたが周りから日々
否定され続けてたら嫌じゃないですか?

ストレスがたまってイライラする人も居れば
自己嫌悪になる人も居るだろうし
反応は人それぞれ違うと思うけど
気分良くはならないよね?

じゃあ、あなた自身もあなたに対して
まずは受け入れてあげてねo(^▽^)o

そうやって過ごしてると自然に

落ち込むことにも
飽きてきます笑


飽きはしなかったとしても
突然、本屋さんに行ってみたくなって
面倒くさがらずに足を運んだら

ハッとする本に出会えたとか

何気に見たサイトで
欲しかった情報が得られたとか。

あの人に相談してみたくなった
この人の話を聞いてみたくなった

そうしたら目からうろこが落ちたww

とか、あなたにとってイイ方向に行く様に
あなた自身が
導いてくれるんです


「自分はそんな事ありません・・・」

と思ってるとしたら、それは勘違いで
あなたの潜在意識は
天才なんだよーっ!


よく、「潜在意識はバカだから」
という表現もされるんだけど
確かに、否定形が通じない事とか
ある意味「バカ」なのかもしれないけど

私はやっぱり
「潜在意識って天才なんだな・・・」
と思ってます。

天才といっても、ただの天才じゃなくって
想像範囲を超えるレベルの天才ね!
(↑↑↑人ごとの話じゃなくって
あなたの話だよ?笑)


という訳で、いま自分の気持ちが
何だか分からなくなってる時は
頭で分析しようとせず
どう思ってるのかを絞り出そうとせず

感じてる事に意識を向けてあげる
怖がらなくっても
全然、大丈夫なんだ


というのを忘れないで下さいね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

自愛を深めるメールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

上の階にアメリカ人が引っ越してきて
一昨日、旦那がそのアメリカ人と
英語で話してたんですが
それを訳してもらったら

アメリカ人
「近くにお勧めのジムはあるかい~?」

旦那
「●●のジムがイイよ!
しかしトム、鍛えてるねーっ!」

アメリカ人
「アメリカではね、男は体を鍛えないと
女にモテないんだよ。
だから頑張るのさ!!笑」

アハハうふふ、みたいなノリだったけど
(少し私の脚色が入ってるw)

それ本当なのーーっ!?
私、海外ドラマを観てていつも

「何で向こうの男性は皆
体を鍛えてるのだ???
それとも、あれは生まれつきなのか?」

って疑問だったんだけど
本当に「モテる為」なら
それはそれで凄いよね!笑


関連記事