復縁が成功する人、片思い成就する人
叶いやすい人ってどんな人?


というご相談を頂きましたので
今日はそのご質問に
答えていきたいと思います\(^o^)/


復縁 成功!!


ブログをいつも
楽しみに読んでいます。

ーー中略ーー

そこで
たくさんの人から相談を受けてる
田巻さんにお聞きしたいです。

今まで復縁が叶った人
叶わなかった人
(復縁以外の願いも含めて)

大きな違いってありましたか?



復縁 成功!!


「それ知りたいかもー」と思う方
良かったら参考にしてみて下さいね


潜在意識 田巻 ブログnt


復縁や片思い、恋愛に関する事だけじゃなく
その他色々全てを含めて
潜在意識を活用して叶えられる人は

言い訳をしない人

ですね!

過去に何があったとしても

傷つけられた、傷つけた
ああいう事があった
こういう事があった

という、原因の元
思われる出来事を
言い訳に使わない人。

「アイツのせいだ」「母親のせいで・・」
「前の彼にも浮気されたので」


というのも同じくで
言い訳、人のせいにしない覚悟を
持った人こそが、望む現実を
作り上げられる人ですね(* ´ ▽ ` *)


これって文字で読むと凄く
簡単そうに思われるかもしれないし

「へ??そんな事???」

と思う人も居らっしゃるかもですが
実践していこうとすると
結構、難しいんじゃないかな?


ただね、言い訳をしない覚悟を持っても
皆が皆トントン拍子で
思い通りに復縁が進む。
ってわけじゃないんですよね!

★(「言い訳をしない」というのも
現実をコントロールする為に
使おうとしちゃうと
ここで引っかかってしまう事が多いので
念のために書いておきました)★


恋愛って相手ありきだから
(相手主体、という意味じゃなくって
相手が居ないと成り立たない、という意味で)

思い通りにいかないのが普通だと
気付いて下さいね^^

それはアナタが決して
「潜在意識を活用出来ない」
とかいう事じゃなくって

ただの流れだからーっ!

本当、「ただの流れ」なんです。

やり取りの途中で既読スルーになろうが
デートに誘われなくなろうが
そこでイチイチ、自分や現実をガン見して
疑心暗鬼になるんじゃなく

まずは一息
ついて下さいo(^▽^)o


そういう時、自分は何をすると
リラックスできる?笑顔になる?
肩の力が抜ける?

疑心暗鬼になった時は是非とも
上の問いかけをしてみてね!

そうした時、あなたにとって
最適な情報がポっと入って来たりするし
肩の力を抜くのは本当に大事だよーーっ

忘れないでね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事