復縁されたM・Oさんから
その後の報告とセッションのご感想を
頂いてますので、ご紹介します

その前に!

8月23日 09:47分に

「エラーになったため
正確に申し込みができているのか
確認のため 連絡しました。」

とご連絡を下さったSさん。

送ったメールが戻ってきてしまいます><

お支払いの確認は取れたのですが
携帯の受信設定をして頂かないと
私が送ったメールも不達になってしまうので

お手数ですが、再度
お申込み後に届く「自動返信」が届くまで
受信設定の方をお願いします

それが終了しましたら
自動返信内にあるメールアドレスの方に
ご連絡下さいね☆


潜在意識 不足感 欠乏感 復縁テクニック 811


ではでは、プライベートな部分は
なるべく省略しながらになりますが
ご紹介していきますね\(^o^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

田巻さ~~~ん
お盆休みはいかがお過ごしですか?

今日は、田巻さんにお礼を兼ねて
あれからどーなったか?の
ご報告をしたいと思いメールしました!

彼は仕事の都合上、お盆休みが取れず
結果、私とはお休みが合わないのですが
以前では考えられないほど
彼から連絡が物凄くマメに来ます!(笑)

LINEもバンバン送ってくれるし
手が空いたら電話が掛かってくるし
昨日は、彼の仕事が終わったあと
2時間半も長電話してしまったり
その電話が終わった後にも

「Mに今日も癒された~
また明日連絡するよ!」

とLINEが届くわで
こっちが心配してしまうぐらいですw

セッションメールで
田巻さんが仰ってた様に

私の場合は、意識や考え方を
頑張って変えようとするより
言葉を変える所から入ったのが
無理なく難なく、自然に意識も
変わっていく結果となりました。

確かに、「意識を変えなきゃ」
と必死だったころはキツかった・・・・

自愛を丁重に教えて下さったおかげで
私は今の自分が大好きです!
そうしたら自然と

「彼に変わって欲しい
現実をコントロールしたい」

という欲求もドンドン減っていって
それと同時に彼がグイグイ押してくるので
びっくりしています。


田巻さんからのメールは私にとって
お守りの様なメールとなりました。

あそこまで自分を見透かされると
逆に気持ち良かったです(笑)

ブログでも励まされていましたが
個人的にアドバイスをもらうのって
やっぱり全然、安心度が違いましたし
勇気を出して申し込んで
ホントに良かったです。

繰り返し読んで復習もしていきたいです!

旦那さまとのお話を聞けたのも
個人セッションならではですね(^^)
私も彼と、田巻さんのご夫婦の様に
ずっと仲良しで過ごしていきます!

また何かあったら報告メールを
勝手にさせて頂くかもしれませんが
ブログの方も楽しみにしていますね♪

ありがとうございました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Mさん、良かったですねーーっ

ね??
あのお悩みは杞憂だったでしょ??

所々にプライベートな内容が
たくさん入ってた為・・・笑
ぶつ切りの文章になってしまいましたがw

改めてM・Oさん
復縁おめでとうございます!


あ、あとね、前にも書いたんだけど
セッションを受けて下さってる皆様
過去に受けて下さった皆様

「良い報告が出来なくてごめんなさい」
「叶った報告じゃないけどごめんなさい」


という前置きは、必要ないですよ!笑
そんなの全く気にしないで下さい。
いつも本当に有難う

という訳で、まだまだ色々と
ご報告&ご感想を頂いてるので
近いうちにご紹介していきたいと思います^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日の夜中、眠れなくて
ヘッドフォンをしながら
ベッドでこの動画を観てたんですが
↓↓↓


旦那が寝てるので
ジワジワ来てる笑いをこらえながら
観てたんですけど

微妙ーーっに声が漏れちゃってて

「グクッ・・・・」「ンプッッ( ´,_ゝ`)」
「ンブクッwww」

って謎の笑い声を出してたら、旦那は
私が苦しんでるのかと思って
真顔で飛び起きてきました

クスクス笑う、とか可愛い笑いかたが
出来ないよーーーっっ


関連記事