復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^



「潜在意識関連」の本を読んできて思ったのは

著者の方達は、皆さん方向性は違っても
最後に伝えたいことっていうのは、結局皆さん一緒だったんです。

で、その事で今日は伝えたい事がありますので
これを踏まえて、続きの方を読んで下さいね^^



復縁 潜在意識 A


おはようございます、田巻です。

ブログを読んでて下さるあなたなら、もうお分かりかと思いますが
田巻の方向性や考え方っていうのは、例えば

「自分を愛せない自分も愛すの?」

いやいや、そんなまどろっこしい事を悩むなら
とっとと思考の癖を無くして自分を受け入れて
自分を理解していこうよ

そしたら自然に自分の事を好きになってくよ(*´∇`*)


とか

「ネガが取れないし執着の手放し方も分からない」

執着なんて持ってたって叶うんだから
そんなの悩む必要はないし

ネガが取れないなら取れるように
ウォーキングしたりアファしたりセドナしたりして
とっていこうよ


などなど、自分でも思うけど「攻め」 なんですよね^^;

で、これ。読んでて違和感を感じる方だって沢山いるはずなんです。
そこで

「私は無理だから・・・私は間違ってるんだ」

っていう方。決してそうではないのでそこは誤解しないで下さいね!!

例えばね、最初の 自分を愛せない自分も愛すの?

この答えで、「そうですよ、そういう自分も丸ごと愛して下さい」
とあなたが言われた時、あなたが

ものすごくホッとした。とか、ものすごく癒された。
安心出来た、自信がついた

という気持ちになったのなら、その考え方があなたにとって正解なんです。

田巻はスピ系の本も読んできたんですが、スピに出てくる

あなたは「愛」です「愛」なんです

の言葉が全くピンとこなくって

「まぁ・・・ね。S○Xで出来た子だしねぇぇ」

という、イカレた反応しか出てきませんでしたw
なのにAKBの「大声ダイヤモンド」という曲の歌詞で

♪僕達が住む~~♪この世界は~誰かへの~愛で満ちてるーーっ♪

の部分がやたらツボに入り、丸ごと愛っていうのが腑に落ちたんですね。
(つぼが変?)

この様に、ゴールの感情が「喜」や「楽」や「穏やか」なら
行く方向性に、正解や不正解って無いんです。

ようは、違和感があるけど・・・「右」に行かなきゃ自分は間違ってるなら行かなきゃ!

っていうのは無いんです。
色々な人達の方向性や、やり方を聞いて
あなたが「気持ちの良い感情」になったのが正解です

私の場合は、簡単に言うと
ばんばんマイナスを排出してプラスをどんどん注入しよう!
ですが

優しい光を注ぎ込んでくれる様な言葉や
温かい毛布にフワっと包み込まれる様なやり方の方が

あなたが気持ち良くなるなら、その方向のままでいって下さいね
無理に変えようとする必要は全く無いんです

だって行き方は違っても、どうせゴールは同じなんだからね^^


そういえば、田巻がサポートしている方達
(2016年12月30日で
サポート募集は打ち切らせて頂きました)

皆さん、色々な事情があって色々な状態なのに
本当ーーに皆さん「素直」で居て下さって、私は頭が下がる想いなんです。
こっちの心が洗われちゃうんですよ。

「私ってやっぱ恵まれてるんだな~」と改めて思いました。

「素直な女性」って最高の武器になりますね

今「もがいている」あなたも、今のこの時間っていうのは
後々必ずあなたの財産になります

未来のあなたは、今のあなたに必ず感謝する時がやってきます


なのでそれを信じて、自分が一番気持ちの良いやりかた
自分が一番心地よいやり方で
潜在意識を上手く使って、幸せになっていきましょうね^^


ではでは
今日もあなたにとって、穏やかで素敵な1日になります様に☆


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事