復縁Q&A 相手から返信が無いまま、コチラから連絡し続けても大丈夫?
の続きです

昨日の記事の中で

「何で間を空けずに連絡し続けるの?」
と私が聞いた場合、多い答えが

「彼(彼女)の癒しになればイイな~
と思うので送っています」

っていう答えが凄く多いのですが

お相手を癒そうとする前に、まずは
自分を癒すのが先ですよ(=゚ω゚)ノ

まずは、自分で自分の中を
イッパイにする事から始まるからね


と書いたところ、数人の方から

「癒しになればイイな
っていう気持ちでも
送っちゃいけないんでしょうか?」

っていうご質問を頂きました。

送っちゃいけないとかタブーとかじゃなく

お相手の状況が

「大変かも。疲れてるかも?
落ち込んでるかも?」

という
負の状況を
前提とした土台で
繋がろうとしてるでしょ?


でね、この場合ほとんどの方が
お相手が実は、すごく元気で楽しそうにしてた。
と分かると
メチャメチャ落ち込むんですよね><

「癒しになれば」と思いつつも
お相手が負の状況になってるのを
少し期待してる人がほとんどだし

ストレートに言うと
別れた相手から間をおかずに
返信もしてないのに連絡が来続けても
やっぱ困るじゃないですか?笑

とにかく一端、冷却期間を置いて
間を空けながら、少しずつ
本当に少しずつ動いていく方向を
私はお勧めしているんだけど
がむしゃらに行動して復縁するパターンも
もちろんゼロでは無いです。
(少ないけど

でもいつも言ってるように
あなたにとって一番大事なのは
復縁じゃなくって
その先に感じられる
「幸せ」なので


ガツガツ動く事に心から幸せを
感じられるなら、それでOKだし

そうじゃなく、忘れて欲しくないから
寂しいから、焦っちゃうから
という渇望感で動こうとしてる場合は
お相手を癒そうとする前に
自分自身を癒すのが先

って事なんだよね(*´ω`)

うーん・・・・・
今日の内容って我ながら
ボンヤリしてるよね!笑

消化不良の方も多いかもだけど
〆方が分からないので
この記事はそろそろこの辺で\(^o^)/


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事