お相手からは一切、返信が無いけど
定期的にLINEを送り続けている。

「でも、このままで大丈夫なのかな?」

と疑問を持たれてる方に向けて
今日は書いていこうと思います


復縁したい ブログ 0507


これね、頻度にもよるし内容にもよるし
あなたの精神状態にもよるので
一概には言えないんですけど

まとまった冷却期間無しで
週に1回、2週間に1回、という形で
お相手に送り続けてる場合は

一端ストップです。

なぜストップか?って言ったら
逆の立場で考えると分かると思う


でね、ここで私がもし

「2ヶ月は間を空けて
自分に集中した方がイイよ!」


と言った時

「え・・・そんなに!!??」

と落ち込んだり「無理!」となるかたは
かなり焦りがありますので
その焦りを土台に動いても
イイ方向には行かないんですよね><

お相手を追いかけすぎない様にする
って凄く大事です。焦りや不安や
「私(僕)を忘れて欲しくないから」
という理由で一方的に連絡をし続けると
お相手の中で段々と

嫌悪感が生まれてしまうからね!


「何で間を空けずに連絡し続けるの?」
と私が聞いた場合、多い答えが

「彼(彼女)の癒しになればイイな~
と思うので送っています」


っていう答えが凄く多いのですが

お相手を癒そうとする前に、まずは
自分を癒すのが先ですよ(=゚ω゚)ノ

まずは、自分で自分の中を
イッパイにする事から始まるからね


潜在意識や引き寄せを知って長いのに
全然現実が変わらない・・・

という方は、こういう場合

「返信が一切来ない」という
現実を受け入れずに

「彼(彼女)とラブラブ~~」

と現実逃避に走ってしまうと
現実って変わりにくくなったりするんです。

何故か?っていうと

現実逃避で潜在意識を使うと
今の自分に必要な情報を
シャットアウトしてしまう様になったり

今の自分に必要な行動を取るための
インスピレーションなども
降りて来なかったりするんだよね<

(降りてきても無視しちゃうし


「彼(彼女)から返信が一切ない」

という現実をちゃんと受け入れて
そこで自分が感じる感情に
たくさん寄り添ってあげる事から
まずは始めてみて下さい^^

どっぷり落ち込むなら落ち込んで良しだし
とにかく感情にふたをせず
受け入れたうえで寄り添うんです。

それを充分に感じ切ったら

自分は何を望むのか
どうしたいのか


というのを改めて浮き彫りにして
望む方向を決めるんです!

そのうえで
「愛されて幸せになる」
と決めたなら、まずは自分に
たくさんの愛情を与えてあげる

「愛情の与え方」も、最初は
トライ&エラーを繰り返しながら。
って事にもなると思うけどね^^
(私もそうだったし

そうしてると、お相手の方から
連絡が来た!っていうパターンなども
メチャメチャ多いですし

冷却期間明けに送ったLINEに
返信が来るようになった
っていう事も凄く多いからね

無きゃ無いでも、ちゃんと自分の望む
方向性を決めてる人っていうのは
自分が幸せになる選択が出来て
決断できる様になるんです。

なので、なんにせよ
イイ方向に行く様になってますから
現実逃避を続けず、かといって
現実をガン見して一喜一憂するんじゃなく

とにかく自分の中を
あなた自身が
快の感情で満たす事を
意識してあげて下さいね☆



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S
アメブロの自愛アカデミーの方で
自愛Q&A 「こういう自愛をしています。これって合ってますか?」
の記事をアップしています^^

同じ疑問をお持ちの方は是非
読んでみて下さいーっ\(^o^)/


関連記事