「彼に逢えなくて寂しい」
「彼女に逢えなくて寂しい」

「こんな気持ちを持ってる以上
復縁は叶わないのか?
潜在意識に悪い影響が出続けるのか?」


というご相談を日々頂いてますが

「寂しい」っていう気持ち
アナタが思うほど
悪者じゃないですよ



復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


人間って「寂しい」っていう気持ちがあるから
色々な人を大切に出来たり
感謝の気持ちが出てきたり
すると思ってますし

私だってきっと、旦那と数週間とか
何ヶ月も逢えなくなったら寂しいと思うし

遠距離恋愛の人だって、寂しい気持ち
多かれ少なかれ持つだろうから

寂しさがある
イコール
復縁が叶わない

では無いですYO!


大事なのは、自分の寂しさを
お相手に埋めてもらおうとするんじゃなく
自分で埋めるのを
覚えることなので


お相手に埋めてもらおうと追いかけるんじゃなく

★今の自分には何をしてあげると
少しでも喜べるのか?

を感じ取って、それを実践してあげるのが
とにかく大事なんです^^

復縁 ~現在、孤独感を感じてるアナタへ~
の記事にも書いた様に
「寂しい」と思う時間って実は
自分を向き合うチャンスの時間でも
あるんだよね!

自分の寂しさをちゃんと受け入れたうえで
自分を満たす事を知って
実践して継続していくと
願いはどんどん
あなたに近付きます

なぜなら

愛されて得られる安心感と
自分が自分を受け入れ
認めてあげる安心感


↑↑↑これが同じだから^^

自分の寂しさを埋めてもらう事ばかり
考えて行動してしまう人は
復縁しても、他の恋愛でも
お相手に自分の欲求を満たす事ばかり
望んじゃうんだよね><

そうなると、お相手の関係が
ギクシャクしてしまうのも
時間の問題になるので
目的は「復縁」じゃなく
その先にある「幸せ」に目を向ければ

「自分の寂しさを自分で埋める大切さ」
が、腹の底から分かると思います(´∀`*)

どうか、あなたがあなた自身に
いつも目を向けてあげて
湧き上がる感情も大切にしてあげて下さいね☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

アメブロの
潜在意識Q&A 恋愛が上手くいかない人にありがちな事
のP・Sにも書いたんだけど、ここでも・・・。

昨日、いきなり飛び込んできた
yasu君、無期限活動停止のニュース

何が悲しかったって
「頚椎損傷に起因する身体各所の痛み」

・・・・・・。

もう涙が止まんない!!
言葉が出ない・・・

このブログの読者様でも
「私(僕)もyasu君ファンです!」
ってメッセージを下さる方が多いから
同じyasu君ファンとしては、このニュース
すごくショックですよね(;_;)

Acid Black Cherryのオフィシャルブログ
の中にあったyasu君の直筆の手紙に

「僕は色んな意味であまり元気じゃありません」

って書いてあって・・・・。
なんかもう、大泣きしたなー昨日は。

復帰の事とかファンの事とか考えずに
とにかくyasu君には、焦らず治療に
専念してもらって
心身ともに労わってあげて欲しいよね><

復帰よりもyasu君の体が一番大事だから
ゆっくり治していってね!

yasu君大好き


関連記事