復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

今日もおなじみ、復縁Q&Aコーナーです☆
このご質問、ここ最近で
ドバっと頂いたのですが

最近
相手を想い出す時間が減りました。

このまま忘れてしまうのかな・・・
と思うと何か寂しい気がします。

でも復縁したい気持ちはあるので
このままだと
復縁出来ないんじゃないか?と
自問自答して悩む日々です。

これはどう対処したらイイのでしょ?



同じ悩みを持つあなたも
良かったら参考にしてみて下さいね。

さてさて田巻の見解は・・・・・・・



潜在意識で願いを叶える

まずですね

潜在意識って変化を嫌うんです。
現状維持を好みます


これを必ず踏まえたうえで
続きを読んで下さいね。


この悩みを持つ方々の考えって

お相手を想い出す時間が減った

相手の事を考えてないと
復縁出来ないのでは?


ですよね?これは
「復縁する」という事が、あなたの
「願望」じゃなく「渇望」
になってた証拠です。

もともと「復縁する」という事に関して
不安や恐れが多かった方が大半でしょう。

お相手の事を悩んでる時間が減った事で
手持無沙汰の様な状態になってるんですよね

で、まず大事なのは
お相手を忘れてる間
あなたは楽しく穏やかに
過ごせてますか??

これが大事なんです。


楽しく穏やかに過ごせてるのなら
お相手を忘れてても
何の問題もない訳です。

だってそうでしょ?
これは「渇望」が無くなった証拠ですから。

「欲しい欲しい!」と叫んでたあなたは
居なくなった訳です。

ようは「無い」に目を向ける事が無くなった。

よって「叶わない状態」を引き寄せる事を
やめたんです。

朝から晩まで願望の事を考えてても叶う。
これは、考えてる間、感情が

「楽しい」や「ワクワク」「ホッとする」
という安心感やハッピーな気持ちで
満たされてる時です。

そして朝から晩まで考えてても叶わない。
(考えてても、というか悩んでても)

これは「不安」や「恐れ」「焦り」の気持ちで
満たされてる時です。

それと同じで
お相手との事を考えなくなった時
あなたが穏やかで
楽しめる時間が増えたなら
これは、とてもイイ状態です。

逆にお相手との事を考えなくなった時
あなたが、ますます落ち込んで
何もやる気が出ず
無気力になったのだとしたら

これは
コントロール出来ない現状に対して
あなたが疲れてる状態です


すべては感情が大事なんです。
あなたはその感情と向き合ってますか?

お相手の事を考える時間が
減ったあなた

それでも楽しく過ごせてるのなら
それはイイ状態なので
そこをちゃんと受け取って下さい。


あなたが「復縁して幸せになる!」
と決断されてる上で
あなたの感情が
穏やかで楽しくいられるのなら

お相手の事を考える時間が減っても増えても
何の問題もない訳です。

せっかく穏やかに過ごせてるのに
「これじゃ復縁出来ないんじゃないか・・・」
と思ってしまうあなたは
幸せ慣れしていない状態なんですね。

今の穏やかな現状を
受け取らずに拒否してしまう訳です。
何て勿体ない!!!!

そして

「段々と彼の事がどうでもよくなってきた。
このままじゃ復縁は無理な気がして怖い」

この考えって、幸せになる=ゴールじゃなく
復縁=ゴールと設定してしまってるから
この様な考えになるんですよね?

このブログは「復縁成功」を
テーマにしてるブログなので
こんな事を言ったらなんですが

復縁と幸せを
ガッチガチに結び付けない様に!


「幸せ」に条件付けしたらいけません。
そこは素直に受け取りましょ^^

復縁がどうでも良くなった上で
あなたが穏やかに過ごせるなら
それはとてもイイ事じゃないですか!

復縁してもしなくても
あなたには幸せしかやって来ない訳ですから。

何か疑問がおきた時
今の自分の感情はどうなってるのか
これを見つめる癖をつけて下さいね。


という訳で、このご質問を下さった方々
お返事はこの記事にて失礼しますね☆

ではでは今日はこの辺で


田巻のメールセッションはコチラ

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事