復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は、個人的に「面白いな~」と思った
ご相談を紹介します☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


愛されてると思い込んでる
ストーカーって
潜在意識で言うと

「叶った自分で居る」って事?
なんですよね??

それでも叶わないのは
何故ですか?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


という事で今日は
「ストーカー」について!笑


復縁 潜在意識 516ttt 田巻


ストーカーっていうのは
相手に愛されてようが、どうだろうが
大事なのはそこじゃなくって

自分の支配欲求
コントロール欲求


が大事なんだよね
というか、そこしか大事じゃないでしょ。

相手が怖がる事、嫌がる事すら
支配欲求が満たされるし
その場の状況をコントロール出来た気分になれて、コントロール欲求も満たされるから
相手の気持ちはどうでもイイんです。

凄まじく歪んだ
支配欲求の持ち主!


というか、ここまで行くと
「欲求」というより激しい「欲望」だよね

歪んだ欲望


以前アメブロの方で
恋愛上手になる方法「重いと思われたくない」が、結果「重くなる理由」は何故?
の中にも書いたんですが

が入ってると、お相手にも
その「念」って潜在意識下で伝わるんです。

ストーカーが本気で
「自分は愛されてる」と思い込んでたとしても
そこには上で書いた様に

歪んだ激しいコントロール欲求や
支配欲が含まれてますので
そんな気持ち悪い念がこもってる人を
好きになる事は出来ないじゃないですか?

それに、ストーカーの思ってる「愛」って
愛じゃないし!!!!!!!!!!

ここの読者さんって完璧主義者の方が
凄く多いので
あまり「愛」について語ってしまうと

「こう愛さなきゃいけない!」
「何も求めちゃいけない!」


っていう様に、お釈迦様レベルを
目指してしまい、苦しくなる方が増えてしまう為
「愛」ってこういうもの!
っていう様に書きたくないんだけど

欲望の大きさ=愛 では無い!!!!!


でね、ストーカーってきっと

自分が満たされてない、とかいう
レベルの話じゃなく
「自分が居ない」ぐらいの欠乏感で
ストーカーは出来てますから
結局は、その欠乏感
叶ってる、って事なんですよね


という事で結論

ストーカーは「欠乏感」が叶ってる。

でしたーーっ\(^o^)/


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)

P・S

ご相談でよく

「最近ストーカーみたいな事を
してしまってて・・・」

っていうのを頂くんだけど
まさかこの記事を読んで

「自分の事だ・・・・」

なんて落ち込むかたは
居ないですよねΣ(´Д`*)?

本物のストーカーって
この手のブログに興味も示さないよ!笑

ストーカーの潜在意識活用について
私は考えた事が無かったから
このご相談は凄く面白いなーと
個人的に思いました


関連記事