復縁を願ってる時って、どうしても

「嫌われたくない」

という意識が働いてしまうので

お相手と接触する機会がある方の場合
振り回される事も多いんですが

潜在意識で復縁 嫌われたくなくて相手の言いなりになってしまう・・・。
の記事にも書いた様に

あなたが「嫌われたくない」が為に
頑張って頑張ってお相手に合わせて
自己犠牲的な関係を続けてると
思い通りにいかない出来事があった時

「被害者意識」が芽生えてしまうんです

なので、お相手の都合だけに合わせない事や
断る勇気が必要な時も出てきます。

頑張ってお相手に合わせて合わせて
そこで復縁になったとしても

「気を使わないと嫌われるかも
飽きられるかも!」

という意識が働いて来ちゃったりするから
あなた自身が段々と疲れたりしちゃうしね><


あなたが一番欲しいのは

愛し愛された時
得られる「感情」
なので
そこを無視して突き進もうとしても
必ず歪みが出てきてしまいます。

「嫌われない為には?」
を意識するんじゃなく
「自分を大切にするには?」を
意識して過ごすのを大事にして下さいね^^

だって自分発信から始まるから!


ご相談を頂いてても
恐ろしく理不尽な扱いを受けてるのに関わらず
ひたすら我慢してる人も多いんだけど

自分を大切にする人こそが
大切にされますし
周りをも大切に出来るんです


お相手に合わせる事ばかりに
意識を向けるんじゃなくって

「ひたすら合わせてしまう自分自身を
愛しく思えるか?好きになれるか?」

を問いかけてみてね^^

ここでもし

「相手の言いなりになる自分が
すっごく可愛すぎて大好きになった!」


という生粋のドMちゃんや
ドM君
ならOKだけど

生粋のドMちゃん&ドM君は、そもそも
このブログに興味を持たないと
思うので(´∀`*;)


復縁 恋愛 片思い 奇跡 611


今のお相手に対して

「付き合ってる頃に戻って欲しい!」

と、お相手をコントロールする事に
意識を集中させるんじゃなく

「今のお相手」を受け入れたうえで
そのお相手とどう付き合っていくか?を
決めるのが、あなたなんです。

自分はどうなりたいのか
どう在りたいのか、何を望むのか

それによって現実が変わっていくからね


ただ、あまりにも「自分不在」で
心の声を無視して過ごしてきた人や
自分を騙して過ごしてきた人の中には

理不尽な言動、扱いをされてる事に
その時には気付かない事も多く

後から段々、沸々と怒りが湧いてきたり
モヤモヤしてネガになる人が
凄く多いんです!

なので、お相手を取り戻そうとする前に
まずは自分自身を
ちゃんと取り戻そう!



この記事を読んで

「自分は音信不通だから関係ないや」

と思う人も居るかもしれないけど
これは復縁してからも友人関係でも
大事ですよ\(^o^)/


私も音信不通が長かったけど
音信不通は音信不通で
ブレにくい、っていうイイ面があるし

お相手とコンタクトが取れる状況の人は
「好きな人とやり取りできる、逢える」
っていうイイ面があるので

どんな状況でも、イイ面もあれば
ツラい面もありますから
どっちに焦点を当てていくか?だよね^^


今現在、どんな状況であろうと
あなたはあなたを、どうか大切に・・


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)

(アメブロの方で
自愛のお話~自分を嫌いだと損をする?~
という記事をアップしてまーす★)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日、親戚の赤ちゃんから
電話が掛かってきた!!!!!!!! 笑

その子が、親戚(親)のスマホを
イジってる内に私に掛かったらしいんだけど

「んあああ×※ぁ~!」

って喋ってるからスピーカーにしたら
旦那が一生懸命に喋りかえしてて
何か笑っちゃった(ノ∇≦*)

会話してたのかな 笑


関連記事