復縁成功へ向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^



今日は、以前からチラホラ頂いてたご相談なんですが

ネガティブな書き込みやレスなどを見ると
自分まで落ち込んで嫌な気分になります(´・ω・`)
こういう人達に対してはどうすればイイですか?


の、ご質問にお答えしますーーっ。

書き込みやレスって掲示板かな?どっかのコメント?
まぁどっちでもイイや。そして田巻の見解は・・・・・・


復縁 成功!!復縁 成功!!


おはようございます、田巻です^^

以前にも書きましたが、大切なのは
「起こった出来事」じゃなく「その出来事をどう捉えるか」

なんですね。

例えば、お出かけ前にヒールが折れたとします。
その時のあなたの捉え方ですけど

A すんごい不吉!今日は嫌な事が起こりそう~

B うわ・・出掛ける前で良かった~。私ってやっぱツイてる!

って思うのと、どっちが楽しく生きやすいと思いますか?^^

今のあなた自身が「A」の考え方だとしても、それはあなたの本質じゃなくって
ただの「思考の癖」なんです。

なのでこの「あなた自身の気分をブルーにする癖」を意識して治していきましょう。


掲示板かブログの「ネガティブ」な書き込みにしても
問題なのは「書きこんだ相手」じゃなくって

あなたの「捉え方」の問題なだけなんです。

あなたが「嫌だ」と思う書きこみを見たからって
あなたが引き寄せた訳でもないし
あなたに影響があるわけでも無いんです


全てを「引き寄せてしまった・・・orz」とか考えないで大丈夫です
現実をコントロールしようとするのを、まずは放棄しましょ。


思考の癖を変えればイイだけ。そうすれば自分の望んでる通り
生きやすくて幸せな人生になるんだから!

コントロールするのは、相手の事じゃなくて自分ですよ~

このブログを読んでる方は復縁を望んでる方々ですよね?
復縁後、あなたがお相手をコントロールしようとしたら
お相手は段々と嫌になって、また離れて行くのも時間の問題です。

変えるのは相手じゃなくて自分!
自分が変われば周りも世界も、おのずと変わっていきますよ

なので復縁成功後のこともイメージしながら
この事はしっかりと覚えておいて下さいね^^



そういえば、田巻のホステス時代。
仕事が終わってベロンベロンのまま、お友達と営業で

お客さんの経営する水晶占いの館に
占いをしに行ったんですね。


で、そこで5千円も払ったのにも関わらず
その占い師はわたしを一目見ただけで


あなたの前世は乳酸菌です


って言い放った訳なんですよwww


乳www酸www菌wwwってww

「私が一体、誰の腸の中に居たというんだよヽ(`Д´)ノ!」


「聞いてないし!前世なんて別に聞いてないし!!」


って、くだを巻いて(←酒乱w)友達とその店を出たんですけど

私はそのまま坂道で思いっきりすっ転んで
起きあがろうとしたらヒールが折れて
よろけて電柱にぶつかったまま白目になる・・という

一瞬の内にズタボロになった経験をしたんです。



で、しばらくは「あの日はツイてなさすぎだった」って思ったんだけど

その時に一緒に居た友達と話をしてて

「落ち込んだ時は、あの時の田巻を思い出す様にしてるww
笑っちゃって落ち込むのがバカらしくなる」

って、言われた訳ですよーーーー。

なので、あんな出来事もその子の励まし(?)になるなら
アザやコブまで出来たけど良かったんだな~~と・・・・・。



って、何だか話がズレちゃった 笑

いや、ズレてないですよね?捉え方の問題の話だもんね?

まぁ、どっちにしろ私の話は
潜在意識や復縁とは全く関係無い話ですよね、すいません

と、いう訳で今日のまとめは

自分が変われば相手も世界も変わる
なのでコントロールするのは自分の思考!

そうすれば自然に幸せになる方向に動いていくよ☆


と、いう事でしたーーーっっ


今日もあなたが、穏やかで素敵な1日を過ごせます様に




関連記事
 カテゴリ
 タグ