復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日は 感謝 に、ついてです

以前アップした
復縁Q&A「感謝の気持ちが大切」と言うけれど、別れた彼(彼女)に対して感謝出来ない
の記事の中にも書いた様に

潜在意識関連の本など読むと
「感謝しよう」
「感謝が大事」


と出てきますよね?
しかも必ずといってイイほど!笑


あの、湧き上がってくる感謝の気持ちを
体感した人なら分かると思うんだけど
「感謝」という気持ちって

安心感や幸せ感、至福、と
その他にも色々と全て引っくるめた
凄いエネルギーを放ちますし

自己受容感も満たされたり
イイ事しか無いんですね。

とは言え、気分が落ちてる時期とか
殺伐としてヤサグレてる方とか・・笑

「感謝」の気持ちなんて持てない時って
あるじゃないですか?

そういう時は無理矢理

「ホント感謝だ~~!!」

ってやっても、あなたの心は騙せません
(だませる気には、なるかもだけど)

負の感情を押し殺しても
のちのち膨れ上がってくるので
無理矢理、「感謝しなきゃ!」の方向には
行かないことを私はお勧めしますYO!


ただね、今現在の気持ちが
落ちてても殺伐としてても

少しだけ、感謝の気持ちを
体感してみてもイイとは思うんです。

それには
思い込もうとせずに
まずは実践!


って事で、今週中にでも
是非試して頂きたいんですが

 あなたの身の周りに居る人

ご家族、友人、知り合い、同僚
先輩や後輩、仲間の人たち

誰でもイイので、直接あなたの
「いつも有難う」
を、伝えてみて下さい^^ 

遠方の人なら電話やLINEや
メールで伝えるのもOKですし

顔を合わせられる人なら、直接
口頭で伝える。

「いつもお世話になっちゃってるね~」

っていう言い方じゃなくって
直接的な言葉で
「有難う」
と言ってみる。

言ってる時は照れくさいかもだけど
言い終わった後の感情を
自分で感じてみる。

色々な感情が出てくるかもしれないけど
それらもちゃんと味わう。

相手の反応が嬉しそうじゃなくても
思い通りの反応じゃなくっても

「言葉で伝えられた!」

という喜びを味わう。

とにかく少しでも体感するのが大事なので
是非とも今週中に
実践してみてね\(^o^)/

「有難う」っていう言葉って
言われるのも勿論うれしいけど
言う側も嬉しい気持ちになるから


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「彼(彼女)に振られて感謝してる!
だから彼(彼女)に言うのはOK?」

と思う人も居るかもしれないけど
恋愛感情が絡んでない相手
何もコントロールしようと思ってない相手

ただただ純粋に感謝してるお相手に対して
言うのを私はお勧めしまーす

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事