だいぶ前に
復縁Q&A 別際に彼女(彼)から酷い事を言われたのが忘れられない
という記事の中で

★片や「別れたい」、片や「別れたくない」

で平行線になっちゃってるから
ふる側としても

「こう言えば諦めてくれるだろうか!?」

「分かってくれないからイライラしてきた!
もっとキツク言わなきゃダメなんだな!」

という様に、「自分のNOという気持ち」を
分かってもらう事に集中しがち。

売り言葉に買い言葉じゃないけど
その場の勢いで、思ってる以上にキツイ事を
言ってしまう事も多い。★


と、書きました^^

実際、私だって別れ際に旦那から

「復縁とかもう絶対にありえない!」

と宣言されてましたし
同じ様に言われた人でも復縁した方が
実際に居らっしゃる訳なんですね。

そういう場合、大事なのは

過去と相談しない

という事です\(^o^)/

「付き合ってる時にワガママ言い過ぎたから
もう復縁は無理なんじゃないか?」

「ハッキリ「冷めた」と言われたし
もう好きになってもらう可能性は
無いんじゃないか?」

「その前も彼(彼女)にも振られたし
自分は愛される価値が無いんじゃないか?」


などなど

こんな「過去の経験」をもとにして
過去と相談していても
後ろ向きになるだけ!

それこそ、可能が不可能になっちゃうよ笑

「田巻はそう言うけど
実際、事実だし!あった事だし」


って思う人も居るかもしれないけど
そう思った時、この一言を思い出してね

過去は終わりました。

あなたの「過去」は終わったんです。


「あの時はああだったから
これからはこうしよう」

と、学びの為に脳内で再生するなら
OKだけども
大抵の人は「叶わない証拠探し」で
過去を再生してしまってるので
もう、そういう自作自演のイジメは
やめていかないとね><


復縁 田巻 潜在意識 2017612


★それでも思いだす時は?

別れ際、お相手に言われたことや
告白して振られたことなど
ショックな出来事を思い出したら

「叶わない証拠探し」として
使うんじゃなく
そんな時だからこそ、自分で自分を
励ましてあげないと!

その時の過去の自分を
今のあなたが寄り添って
励ましてあげて下さい。


「うんうん、ツラかったよね」
「ショックだったよね」

と、丸ごと寄り添ってあげる。

自分にかけて欲しい言葉は
自分が一番よく知ってるんだから
その時の自分に言葉を沢山
かけてあげる。

「私が今、励まされたいよ!」

と思うなら、1分前の自分を
これまた励ましてあげる。

これは潜在意識のクリーニングと同じなので
実践を積み重ねていくと
効果は分かると思います

インプットだけじゃ全く無意味なので
ひたすらひたすら
アウトプットしてね^^


片思いで告白したら振られた。という人も
その勇気ある行動力を称えず
自分にダメ出しとして使う人が
本当に多いんですよね><

振られてショックを受けた自分を
今のあなたが励ますんだよーっ。

「勇気出して偉かったね」
「振られてショックだよね」


と寄り添いながら、励ますんです。
その経験をダメ出しして
自分の価値と繋げてしまうのは
傷口に塩をずーーーーっと塗るのより
ヒドイことだからね

過去の自分も、どうか大切に


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

このワンちゃん、すました顔で
泳いでるのかと思ったら・・・笑
↓↓↓↓↓


あはは(≧∀≦)


関連記事