復縁して1ヶ月経ったA菜さんから
ご報告&セッションの感想を頂いたので
プライベートな部分を略しながら
ブログの方でシェアさせて頂きます


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


田巻さんプチお久しぶりでございます!
せんげつ復縁報告をしたA菜ですが
覚えてますか?

今日は再びご報告したい事があって
ご連絡させて頂きました(*'ー'*)

確か3回目のセッションの時に私が

「彼と復縁後、田巻さんみたいに
すぐに一緒に住みたい。
でも欲張ると叶いづらくなりますか?」


と聞いた時、色々と教えて下さいましたよね?
その時は正直

「えぇぇぇ~~それで叶うのぉぉ~~?」

と思ったのですが、なんと!!

来週、彼と一緒に住む部屋を
二人で探しに行くコトに
なりました・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・

田巻さんホントにありがとうございます!

セッションで自愛を教えてもらった時
いかに今までの自分が

「自愛をしてたつもりになってたか」

が分かり、自愛というものが腑に落ちて
私の人生はホントに変わりました。

自分が変わると
相手も変わる。それか
相手の嫌だった所を
受け入れられる様になる


というのが、今ではハッキリ分かります。

前にブログのどこかで田巻さんが
旦那様の「大丈夫」という言葉が
大嫌い(?)だったのに
復縁後、大好きになった。
と書かれてたじゃないですか?

私もそうなんです!

彼の楽天的な部分が前は
無責任に感じて嫌いだったし
「直して欲しい」とすら思ってたのに

今では彼の楽天的な部分に
ものすごく助けられてる事に気付きました。

セッションのお陰で彼に対しても
素直に振る舞える様になったせいか
毎日彼に大切にしてもらい
ホントに幸せです


今度一緒に住む部屋は
100%私の希望で良いそうです!(笑)

後ですね、セッション後にブログを
昔の記事から読み返してたら
今までは

「どういう意味だろう?」
とか
「へー!そうなんだ!」

というコトばかりだったのが
いま読んでみると
タイトルだけで答えが分かったり・・(笑)
記事を読んで

「うんうん、そうだよね~。」

と思う自分も居て、そこも嬉しかったです!

長々と書いてしまいましたが
読んで下さってありがとうございますヽ(´▽`)/

これからも彼と幸せになりますね!

田巻さんホントにお世話になりました!
(またお世話になっちゃうときが
あるかもしれませんが(笑)


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


A菜さんご本人の承諾を得て
載せさせて頂きました


そうなんです。
私は1度目の結婚生活の頃、旦那の
「大丈夫だよ」って言葉が
あまり好きじゃなかったんですよね><

それについては
復縁&片思いQ&A 彼(彼女)の顔が薄れてきて、イメージングが出来なくなってきた。
の、P・S欄 に書いてます^^
(必死で探したwww)


A菜さんこちらこそ嬉しいご報告と
ご感想、本当に有難うございますーっ!

末永くお幸せにね\(^o^)/


まだまだ沢山のご感想など
頂いていますので
近いうちに載せさせて頂きまーす☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

最近ヒアリが話題になってますが
それ繋がりでネットニュースで
知ったんだけど

ワカメって日本人以外食べないって
本当なのーー!!??

国外では「食用」として扱われてなくって
どうやら外国人はワカメを
消化できない、とか。そうなんだ?

ワカメの敵は日本人\(^o^)/



関連記事