潜在意識や引き寄せの法則
自愛などを知ると、どうしても

「ワクワクハッピーが一番!」
「イイ気分でいないといけない」


という固定観念に
縛られがちですよね?

逆にそれで苦しくなってしまって

「潜在意識や自愛を意識するのに
疲れてしまった・・・」

というご相談が、毎日の様に届きます。
これはきっとイイ気分っていうのを
誤解しちゃってるからかも!

初期の頃から書いてる様に

穏やかな気分

↑↑これも充分、自分を「快」に置く。
皆さんの言う「イイ気分」
って事なんだけど、ようは

「不安な事を
考えてない状態。
ハイじゃなくフラット」


が凄く大事なんですよね!

(全文はコチラ↓↓↓)
願いを叶えるには、ワクワクしてないと叶わない?


復縁 片思い 潜在意識 自己啓発 201582


復縁の場合って、片思いと違って
「お付き合いしていたころの記憶」
があるから、どうしても
今のお相手の対応と、過去の対応
比べて落ち込む事も多いんですが

落ち込むのもマイナスになるのも
全然悪い事じゃないんですよ!

ちゃんと受け止めてあげてね^^

復縁を周りに反対されてる人は
よくお分かりだと思いますが
共感の力は偉大でしょ?

自分の気持ちを受け入れてくれたら
嬉しいじゃないですか?

だったら自分にも
してあげようよ!


大事なのは、闇に長居しないこと

自分を受け入れて大切にしていれば
絶対、ただでは
転びません笑


闇から出る時、とてつもない大きな物を
掴んで出られるからね^^


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

今ね、このドラマを旦那と観てるんだけど↓↓

いい気分 引き寄せ タイムラグ 2017713

グレイズアナトミーのシーズン12!

私は大抵、ヒロインの方に
感情移入してしまうんですが
このドラマは全くといってイイほど
グレイ(主役)に感情移入が出来ない・・

というかグレイを好きになれないww
共感出来る部分がほとんど無い!!!!

でも半端じゃなく面白いので
このドラマを観た事ない人には
お勧めですーっ\(^o^)/

(皆さん、院内でHしまくりだけど笑)

もうね、あんなことやこんな事
「ええええええ!!!!???」
なんて事が沢山あって
全然飽きないんだよ

関連記事