復縁成功へ向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


少し遅くなっちゃいましたが
今日は中でもご相談の多い

「朝起きた時の酷いネガ
どうすればいいでしょう?」


について、お答えしますね(*´∇`*)

まず絶対的に大事なのは

自分の「脳」を支配するのは自分だ!
と自覚すること


まぁ、完全に支配するのは難しいんだけど

それでも「自覚」無しで過ごすのと
「自覚」して過ごすのは雲泥の差なんです。

これをふまえて
続きの方を読んでいって下さいね☆



復縁したいならコレは基本


おはようございます、田巻です^^

朝おきた時にネガを防止するには
寝る前の、あなたの「予防」が
大きく左右するんです。


あなたがもし、今日1日ずーーっと
気分が落ち込んで
泣いてばっかりな日だったとします。

それでも必ず寝る前だけは
思考を切り変えて下さい!


「どう切り替えてイイのか
分からない・・・・(´・ω・`)」

なんて言いながら
寝ようとしてる場合じゃないですよw

寝るなーーっwww


潜在意識で復縁Q&Aコーナー「執着について」
にも書きましたが

「瞑想」すると脳から快楽ホルモンが
ジャンジャン出るんです。


で、この「瞑想」なんですが

頭を空っぽにするのが理想的とはいえ
「それが出来ない」という方
いらっしゃいますよね?

あなたの好きなこと
好きなものを思い浮かべるだけでも
脳から「α(アルファ)波」が出るので

寝る前はせめて

動物が好きな人なら
動物を思い浮かべる。とか

お買い物が好きなら
買い物中を想像する。とか

とにかく
「あなたが好きなこと楽しい事」を
考えながら寝て下さい。

朝ネガ防止の為にもね^^

寝る前の瞑想はとてもお勧めなので
別記事にやり方を詳しく書きました。
潜在意識を簡単に覚えよう~瞑想編~



★それでも朝ネガになった時の対策
(科学的根拠から)


天気が良かったら速攻でベランダか外に行って
お陽さまに当たりましょう

何故かというと
日光に当たる事によって

幸せホルモンの
「セロトニン」が脳から出てくるからです


今は紫外線も少ないし
ちょうどイイでしょ?


この「セロトニン」
心の安定にはかかせないホルモンなので
これはジャンジャン出していきましょう。

★お天気が悪くて日光が出てない時

部屋からでもベランダでもイイから
とにかく空を見てね。

人間って上を向きながらは
なかなか悩めない様に出来てるから。


食べ物は「牛肉」とか「納豆」
「カレー」「卵」「バナナ」「桃」
「紫蘇」「ヨーグルト」

などなど、イイですよ^^
朝から「牛肉」ってハードだけどねww

サプリメントなら
「チョコラBBピュア」


根拠は省きますけど、上であげたもの
全てネガ対策に効果的です。

こうやって自分の「脳」を
少しでもコントロールしていくのを
覚えていけば

潜在意識が働きやすくなって
復縁成功・片想い成就の道に
まっしぐらだしね!


そして最後に。

無理矢理にでも
口角をあげて笑いましょう。

これも「脳」が
「あ、楽しいんだな」って騙されてくれて
気分があがってきますからね

1人暮らしなら「爆笑」してみるのも
おすすめです 笑

人間って幸せだから笑うんじゃなく
笑うから幸せになるんですもんね^^



あなたにとって
今日も穏やかで幸せな1日になります様に☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

復縁成功への道~朝のネガティブ対策~パート2へ続く!


関連記事