「彼、彼女と友達に戻る所まで来た。

告白した訳じゃないのに警戒され
音信不通になってしまった」


というご相談を下さる方々に
今日はまとめて返信していきます


潜在意識 恋愛 自分磨き 207


お相手と友達に戻れたのに

告白もしてないし「好き」も言ってない

それなのになぜ警戒されたか??

ですが

理由は色々とあれど、一番多いのは

「友達」というのを
大義名分にして
距離を縮めようと
しすぎなかったか?


を、考えてみて下さい。

「友達だし~~」と思いながら
連絡頻度を増やし過ぎなかったかな?

とか。

思い返してみると
お付き合いしてた頃と似た頻度で
連絡をしていた

または

結構、遠慮なく誘っていた。
相手の予定や誰とどこに行くのか?など
気にしてしまっていた。

と仰る方が凄く多いし、逆に

「いや、誘うのも連絡も我慢して
たまに連絡してたぐらいだった気がする・・」

という方は

「重いと思われたくない」が、結果「重くなる理由」は何故?

の記事も参考にしてみて下さい☆

後は、お相手の気まぐれとか
忙しくなったから、とか
考えても分からない時は
悩まず放置しておいてね^^


恋愛に限らず人間関係って
距離の取り方がすごく大切なんですよね!

自分の時間を大事に出来ない人の場合
(ようは、暇な人の場合・・笑)

お相手の時間、周りの時間も
大事に思ってあげられない人が多いので

復縁した後、片思い成就した後でも

「相手の時間は相手のものなんだ」

というのは忘れないで下さい

忙しいお相手を誘うなら
丸1日かかるテーマパークに
誘うんじゃなくって

軽くランチやお茶に誘うとか
そういう思いやりも大切になってくるし

あなたの空いた時間は
お相手の事に集中するんじゃなく

自分自身に
夢中になってね


自分の趣味とか仕事とか
何でもイイです。
自分の好きな事、得意な事
時間を忘れるほど夢中になれる事などに
時間を使ってあげて下さい。

生活の中心は「復縁」じゃなく
自分自身の時間を充実させる事に
重点を置いて過ごした方が
結果、「幸せな恋愛」が手に入るのです^^

渇望感で固まってしまうと
「好きだから」恋愛するんじゃなくって

「寂しさを埋める為の恋愛」を
してしまいがちですし
自分を放置している以上
その「寂しさ」って埋まらないしね

人生の中心は「復縁」じゃなく
あなた自身ですよーっ☆

それこそが復縁への近道です


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ご本人の了承を得て載せますが
昨日ね、セッションを受けられた方で

「地元の匿名掲示板で
彼女のウワサが載っていました。
もう信じがたい内容だったんですが・・」


っていうのがあったんだけど

以前にも同じご相談を頂いた事が
何度かあるんですよねー:(´◦ω◦`):

経験上、ネットの中って
火の無い所にも煙って立つからね!笑

もし、このご相談者様達と同じく
お相手のウワサなどで
悩んでる人が居るならば
鵜呑みにはしない方がイイかと・・・。

私なんて何度

「復縁して結婚した経歴がウソ。って
本当ですか?本当は独身らしいですね?」

という意味不明なメッセージが
届いた事か・・。

「そう思うなら思っててもイイや。
というか、「思いたい」まで
あるのでは??」

と開き直ったので、あえて
「本当に復縁して結婚してるよー!」
とか返信もしなかったけど
(↑↑いまここで書いたが・・笑)

結局、お相手のウワサを
信じてしまうのかどうかは
あなた次第なんだけど
鵜呑みにするのは気を付けてね!
という、お話でした



関連記事