よく皆様から

「ずっと前向きでハッピーに過ごしてたのに
一気に気持ちが落ちてしまった。

今までの事が水の泡になったのでは?

今までの事が無駄になってしまった?

と、不安です」


というご相談を頂くんですけど

あなたの潜在意識って
あなたが思う以上に、というか
予想がつかないぐらいに
天才なんです。

信じようが信じまいが
これは事実!!!!!笑

なので、今までの事がムダになるとか
無かった事になる、っていうのは
決してありません!

それは必ず、潜在意識に
快貯金として刻まれていますので
安心して落ち込んで下さい(´∀`*;)

大事なのは「落ち込まない事」
じゃなくって

「落ち込んでも大丈夫なんだー!」

という事に気付く事

だからね


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


さてさて、もう7月に入りましたが
やり残してる事や後回しにしてる事
無いですか??^^

未来の自分に丸投げするんじゃなく
やり残してる事、後回しにしてる事
勇気を出して、さっそく
実践していきましょうね


本題に戻りますが

「不安やネガティブな事はすぐ叶う」
というかたの場合

少しでも気分が落ちると
ますます不安になってしまうみたいですが

不安やネガな事ばかりすぐ反映する。
っていうのは
今まで「不快」という感情の貯金を
貯めこんで貯めこんで貯めこんで
それがコップ一杯になってる状態だから

少し入ってくると、こぼれ落ちる

という状態だったりするんですね。


でもこんなの一生続かないから
大丈夫ですよ\(^o^)/

私もこのタイプだったので
最初はクリーニングから入るのが
一番自分に合ってました。

色々な本などを読んでても

「クリーニングが必要」

と書いてるのもあれば

「潜在意識のクリーニングは
全く必要がない」


と書いてるのもありますが
これは発信する作者さんのタイプで
変わってくるんですよね

恋愛において、女性は男性よりも
不安になったり嫌な妄想をする事が
癖になってるかたが多いので
女性の方が「不快貯金」は多いと思う!

復縁を目指してる時なんて特に
お付き合いしてた頃のお相手と
今現在のお相手が、あまりに違うから

ちょっとした事で右往左往してしまうのも
仕方ないっちゃ仕方ないんだけど

その時に湧き上がった感情を
ちゃんと否定せず受け入れたうえで

自分の望みに目を向けるのは
忘れないで下さいね^^

(あ、ここまで書いて思い出したけど
斎藤一人さんは浄化を
お勧めしてましたね、そういえば!)

何度も書くけど、嫌な妄想って
実は自分にとって物凄い「刺激」なので
垂れ流していれば垂れ流しているほど
それは癖になるんです

その「妄想してる時の感情」は
本当に自分が欲しい感情なのか
そこをちゃんと問いかけてあげて
こちらの記事、実践してみて下さい↓↓

潜在意識で復縁 現実がなかなか動かない人にお勧めのワーク(追記あり)

↑これ大分ユルく書いてるから
これでも「大変すぎて続かない・・」
という方の場合

いかに自分が苦しむ思考を
選び続けてきたか?って事ですよーっ

地道に実践していって下さいね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


P・S

もうすぐ七夕ですねーーっo(^▽^)o
あなたは何をお願いするのかな?

近所の、七夕の短冊の願い事
見てきた笑

復縁したい 引き寄せ 20170702

5000兆円\(^o^)/


潜在意識のクリーニング 復縁 田巻 0702

↑↑叶ったら困っちゃうけど
可愛くて叶えたくなっちゃうよね笑


皆さんの願いが叶います様に



関連記事