潜在意識や引き寄せの法則などを
知っている方の場合、どうしても

これだけ色々とやってるのに
何年も現実が動かない、変わらない
自分はおかしいのではないか?


と疑問に思ってしまう方
ものすごく多いのですが

復縁Q&A 思い通りにいかないのは、私(僕)が潜在意識を活用出来てないから?
の記事でも書いたように

潜在意識って
「全ての事を思い通りに行かせるもの」
では無いんですよね。

思い通りに事が運ばない事って
たーくさんありますが、実際、それら全ては

「あなたが更に幸せになる為」の
通過点なんです。ただの過程!

自分にとって大切なことを
たくさんたくさん学べるから
実際、復縁そのものよりも
復縁するまでの過程が
大切だったりするんですよね

それはどういう事か?っていうと

人によっては、自分自身を
散々痛めつけて過ごしてきたから

これを機会に、自分をいたわる事を学んで
自分の大切さに気付く為の
大切な時間であったり

実際は「幸せな恋愛をしたい」
という望みなのにもかかわらず

頭の中に浮かんでくるのは
猜疑心や不安、苦しさ、ツラさ
そんなのばっかりで
自ら、不快の感情を作り上げて
不快な現実を作っていってた

と、気付かせ軌道修正させる為の
時間であったりとか

人によって様々なんですけどね^^


昨日、こんなメールを頂きました↓↓


復縁 成功!!

別れてからも彼を何度か
見かけたことがありました。

今までは彼を見かけると落ち込んだり
パニックに近い状態になっていたんです。
そんな自分が本当に嫌でした。

そして今日もたまたま見かけました。

関係性は何も変わってないのに
心がとても穏やかでいられました。
好きな人が元気そうで
本当によかったと思えました。

状態は変わってなくても
私の中で何かが変わってきたんだと思います。

今日は自分の変化に気づき
嬉しくてメールをさせて頂きました


復縁 成功!!


そうそう、これって実は
凄い変化なんですよね!

やはり、こういう部分で喜べる人って
絶対にただじゃ転びません。

転んでも
大金を見つけ掴み取り
起き上がるんです笑


自分に優しくするってこういう事で
逆に

「現実が変わってないんだから
こんな事で喜んでも
仕方ないかー。」


と、厳しい判定をし続けながら過ごすと
大金をつかむどころか
起き上がるのも難しくなるんです

なので、まずは
お相手と音信不通が変わってなくても

現実での変化が見えなくても

自分の少しの変化を
「小さい」と見過ごさない
蹴散らさない!


これ大事\(^o^)/


復縁ブログ 潜在意識 田巻 nt


1年前のあなたと今のあなた
お相手との関係性を抜きにして
全く同じ状態ですか??

ずっと泣いててずっと怒ってる?
ネガで何もやる気しない状態が
ずっと続いてる??

ネガになっても這い上がる時間
少しは早くなったんじゃないかな?

泣く時間だって怒る時間だってそう。
少しは減ってませんか?


1年前の自分と
今の自分、全く同じ!


という場合は
あなたの潜在意識の使い方が
間違ってるとかじゃなくって

「今の自分が嫌いだし
今の自分じゃ愛されない
だから変わろうと努力してる」

を土台にしてるからです。
ただそれだけ!!!!!!!!!!!

あなたがダメなんじゃなくって
ダメだと思ってるから変わらないだけだし
「偽ありのままでOK」を続けてても
宝の持ち腐れになるだけだからね><

復縁、片思い成就を願って
2年経ってる人も3年経ってる人も

「去年の自分」と比べてみて下さい。

周りの人と
比べるんじゃなくって
比べるのは去年の自分


ですよーーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

アメブロの「自愛アカデミー」のほうで

「FC2の方はコメント欄を開いてないのか?」

というコメントを頂いたのですが

こっちね、ものすごーーく
スパムコメントが多いんです(´;ω;`)

前は英語のスパムだったから

「英語が20パーセント以上のコメントは
コメントを反映しない」

っていう禁止設定をしたんだけど

その後、中国語やらハングル文字やら
最近はスペイン語??か何かの
スパムメールがジャンジャン入るのですww

色々とやってるんだけどイタチごっこでー。
なので、コメント欄は閉じています。
それでも、過去のコメント欄に今だに
ジャンジャン入れてくるからね

あいつら本当、労力あるな!!!!!!笑




関連記事