「彼に既読スルーされた」
「彼女にLINEをブロックされた」

「なかなか復縁まで行かない」

イメージやアファなどしてるのに!!

これって自分が
潜在意識を
活用出来てないって事?



というご相談に今日はお答えしていきます

って言ってもね
似たような事をしつこく書いてるから

「デジャヴだ・・・」

と思う方も多いかな(´∀`*;)


潜在意識 復縁 コツ 7900

復縁成功 コツ 0709


まず

潜在意識を使えない
なんて人は居ない!


あなた自身、絶対絶対に潜在意識を
活用出来てるんです。

多分、あなたの言う「潜在意識」って

潜在意識を活用できる
イコール
全ての事が思い通りに運ぶこと

って事だと思うんだけど
決してそうじゃないんですよね


★思い通りにいかない出来事があっても
それをどれだけ面白がれるか

★自己嫌悪や後悔の気持ちに縛られず
どうやって次に生かせるか

★そこから何か気付きや学びを
どうやって得られるか

その他あるけど、本当こんな感じなんです。

思い通りにいかない
とかトラブルとか
そんなの誰でもあるよ☆


※自愛っていうのは
思い通りにいかない現実を
ちゃんと受け入れられたうえで
その状況の自分も認めてあげる事

例えば

「彼に冷たい態度を取られ続けてる自分」
「彼女に告白したら振られた自分」


そんな自分でも否定しない、嘆かない
逆にそういう時こそ
自分が自分の味方になってあげないとー

叶った自分しか
認められない!というのは
今の自分を否定してる事になるんですが

叶えるのって、常に
今のあなたです!


だから、今の自分を
状況もひっくるめて受け入れる
認める、っていうのが土台に無いと
「幸せになった自分」というのが
幻想のままになるんですよね。※

よくご相談で

彼(彼女)に振られた事を
周りに知られるのが恥ずかしいので
まだ付き合ってる事にしてます。

本当の事を言った方がイイのか?


ってご質問を頂くんですけど
言った方がイイとか悪いとか
そんなの正直どうでもよくって

他者の目線をそこまで気にする自分を
気にした方がイイですよ!

「今の自分はみっともないから
復縁したい、周りにバレないうちに
どうにかしたい」

っていう、その

「今の自分はみっともない
受け入れられない」

っていうのを握りしめてる以上

みっともなくて受け入れられない現実が
どんどん続いちゃうだけだからーっ

ちなみに

「他者目線を中心に過ごす自分も
受け入れるのが自愛じゃないの?」


って疑問に思う人も居るかもだけど

★他者目線で生きている自分

★そんな自分もOK~~♪
(受け入れて終了)

だと、偽ありのまま。


★他者目線で生きている自分

★↑↑このままを受け入れる

★何で他者目線ばかり気になるんだろ?

★↑↑掘り下げていく

という形になるんだけど
掘り下げていくと、やはり上で書いた様に

「みっともない自分は受け入れられない」

とか、そういうのが出てくるはず。
(そして上の、※~※に戻る)

他者の評価なんて本当
気まぐれだから!笑


その気まぐれな評価に合わせて
自分をどうしていくか決めるんじゃなく

自分がどうしたいのか?を
まずは決めて下さい。


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


しかし今日も見事に話が
どんどんそれて行きましたね!笑

潜在意識について語ってると
いつも「自愛」の話になるんだけど
結局は繋がってるからなんですよね^^

だって潜在意識=あなた自身

だから・・・

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

昨日、旦那と信号待ちしてたら
真横に居た、おじいさん2人組が

おじいさんA
「あれ?あそこに居るの、Bさんの嫁さん?
迎えに来たみたいだね?」


おじいさんB
「まさか・・・。うちのかみさんは
俺の事なんて迎えに来ないよ。
どうせ俺の事なんて興味が無いんだから。
来る訳ないよ・・」


と、メチャメチャ寂しい言葉を
つぶやいてたので。。。笑
旦那と顔を合わせて苦笑いしてたら

おじいさんA
「じゃあこのまま公園行く?」


おじいさんB
「うん、行くよ。
どうせ、かみさんは俺が居なくても・・

あ、かみさんだーっ!

迎えに来たから帰る\(//∇//)\ー!」


と、すっごい嬉しそうに
信号を渡っていったのを見て
もうめちゃめちゃホッコリしてしまいました笑

可愛いね(ノ∇≦*)



関連記事