今日の内容は

「復縁(片思い成就)を目指してたけど
彼を諦める事にしました。

彼女を諦める事にしました

でもブログの方は続けて読ませて頂きます」


というメッセージを下さる方々に向けての
内容となります^^

★★以前も似た内容を書いた時に

「復縁を諦めろと言われてるみたいで
ショックでした」

というメッセージが届いて驚いたので
諦めてない方は読まないでねww
そういう意味じゃないんで。 ★★


復縁 潜在意識 恋愛 成就 527


私は復縁ブログを書いてるけど
復縁=ゴールとは、さらさら思ってないので
諦める道を選んだ方も
他の人との付き合いを選んだ方も

それがあなたにとっての正解なので

「復縁が叶わなかった

という意識だけは持たないで下さいね!


あなたが本当に欲しいのは
愛し愛されて得られる喜びなので

復縁ですら、片思い成就ですら
あなたが更なる幸せを得るための
「ひとつの出来事」に、すぎないんです。

だから、「叶わなかった」のではなく
ルートを変えるだけ!

更なる幸せを得るルートを変更するだけの話。


諦めるっていう言葉
あまりイイ印象は無いかもしれないけど
これだって凄く勇気のいる事なんですよね


もう、お相手に対して
気持ちが無いにも
関わらず


お相手と一緒に過ごした時間
成就を目指してた時間に対し

その「時間」に執着してしまうよりも
諦める事を選択する方が
勇気のいる事かもしれない。

お相手を諦める事に関しても
「ただの過程」に過ぎないので
あなたが「潜在意識を活用できなかった」
というのとは、全く関係ありません。

人生なんて選択の連続なんだから
途中で違う道を選択する事
これからだってあるはずですよ!


復縁を目指してたのにやめる選択や
片思いのお相手を諦める選択をした方の場合
これを「一つの失敗例」として
捉えてしまう方が多いので

今日は「そうじゃないよ!」という事を
伝えたかったのです

違う道を選んだアナタの事も
応援してますからねヾ(o´∀`o)ノ

どうか素敵な人と巡り会えます様に


田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

ところで、セッションやサポートでよく

「何で分かったんですか!?」

と言われる事が多いんだけど

私と同じ相談を受けた経験があるかたは
お分かりだと思うんですが

メールだけでも本性って出ますよ!笑
すっごく出ます。

「頭がイイ人だな~」とか
「周りに凄く優しい人なんだな~」
「こんな人に好かれてお相手は幸せね!」

とか、色々な事を思いながら
読んでいます。

「ちょ・・この人・・・感じ悪いな・・」
とかも思う事あるしねw(←毒)



関連記事