今日の記事は

「相手から動いて欲しくない」
「相手に冷めた」「復縁を目指すのをやめた」


という人には向かない内容に
なりますね!


時々

「彼(彼女)からLINEが来る事を期待してしまい
来てないと落ち込むので
彼(彼女)からのLINEをブロックしました」

「自分の感情がブレてしまうので
相手のLINEをブロックした方が
イイですか?」


という内容を読んで、いつも思うんですが

それ・・・
もったいなくない!?



復縁 田巻 潜在意識 2016109


1つ言わせてもらうと、お相手を
ブロックした方のうち、ほとんどが
途中で解除してますよ(´∀`*;)

そんでもって

「ブロックしてた間に
彼(彼女)から連絡が来てたら
どうしよう??」


と、ザワザワするんですw

ようは、感情に任せて
不安から逃げる行動を
あなたが取っても
不安っていうのは結局
追いかけてくるんですよね。


なので、あなたがお相手のLINEを
感情に任せてブロックするのって
ほとんど意味が無いです。


★携帯を頻繁に気にしてるのに
相手からLINEが来ない

落ち込む

「こんなの嫌だ!」と感情が高ぶる

ブロックする

連絡が来るかも・・と解除してみる

「ブロックしてる間に連絡が来てたかも!」
と、ザワザしだす


↑↑ちょっと離れた所からみたら
凄い自作自演だと思いませんか?

モヤモヤザワザワ作成の自作自演!

お相手からブロックされてる人でも
ブロック解除された人も
そりゃ沢山居るわけなのです

自分に心地よいを事をする、っていうのは
「感情や欲望に流されたまま動く」
って事じゃないからね><

でも非表示にするのは
とてもイイと思いますよ^^


相手のアイコンが変わった、変わらない
タイムラインを見て凹んだ、喜んだ、と
一喜一憂してしまう人が多いのでね


復縁 引き寄せ SNSをチェック


この記事のカテゴリーを一応
「メール&LINEのタブー」に入れたけど
ブロックは別にタブーでは無いですよ!

(どのカテゴリーに入れるか
分からなかっただけなので\(^o^)/)

「あくまで私はお勧めしない。
何故なら、不安から逃げる行動を
衝動的にとった人のほとんどが
結局はブロック解除をして
その後モヤモヤを作り出すから」

という事です^^

逆に

「いや、冷静に判断しましたが
冷却期間中はブロックしようと思います。

その間に、もし連絡が来てようが
自分は関係ないので。」


と本気で決めてる方は
ブロックしてもずっと自分に集中出来るから
大丈夫だと思いますけどね!


★だって連絡を待つのって
凄くツラいもん!
来なかったらショックでしょ?


と思う人も居るかもしれないけど

自分が傷つかない様に先回りして
シャットアウトをしてしまう人って
例えばお相手をデートに誘った時
お相手が

「うーん・・・どうしようかな」

と答えただけで

「あ、無理ならイイや!気にしないで」

と、相手に考える隙も与えないほど
先回りして自ら「無理」という答えを
出してしまうので・・・笑

色々なチャンスを握りつぶす事も多いのです。

だから、傷つく事を過剰に恐れないで下さい。

私たちは、傷ついたって大丈夫で
絶対絶対、なんとかなるんだし
人を好きになる、っていうのは
傷つく以上に「幸せ」をくれるものだからね

あなたには笑顔が
一番似合ってるから!



明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

アメブロの「自愛アカデミー」
昨日は「アファメーション」と
潜在意識の抵抗について書いたので
アファに興味がある方は
是非是非読んでみて下さいね

関連記事