復縁を願って過ごしてる間

★お相手にもらったもの
★お相手との思い出のもの
★付き合ってる時にやり取りしたLINE(メール)

これらは全て捨てた方がイイのか?
削除した方がイイのか?

過去の思い出を
とっておく、という事は
過去を見てるって事?

潜在意識でみると
どうすればイイのか?


というご相談を、よく頂きます。

って、これと同じテーマの記事って
多分過去に書いてるかな??

もし書いてあって
過去の記事と今の記事
私の言う事が違ってたら
言ってる事が、今の私の考えです笑


復縁 田巻 潜在意識 2017612


私自身は旦那と離婚した後
思い出の物、すべて断捨離したんですが
これは私自身が、それを持ってる事で

絶対に見てしまうから。

あ、見るのが悪いんじゃなくって
私の場合は、見た事によって

思い出すと悲しい、ツラい
今の現状が耐えられなくなる
落ち込む、やる気がなくなる

という様に、持ってる事によって
マイナスな気持ち、マイナスな気持ちへと
流れてしまうのが分かってたからです


実際、離婚した直後の衣替えの時
旦那の服が出てきた訳じゃなくって
自分の洋服だけだったのに

「この服、似合うって褒めてくれてたな」
(落ち込む、泣く)

「これもデートの時、よく着たな・・」
(現実と比べてネガになる)


という様に・・・w

全くイイ方向に行かなかったのでね!笑

思う存分、思い出にひたって
泣いて落ち込んでをしたから
それに飽きたのかもしれない。
満足したのかもしれない。

だからもう、自ら自分を
落ち込ませる行動や思考に走らない様
「捨てる」事を選んだだけなんだけど

(でも貴金属やブランド物は
捨てなかった\(^o^)/)

あなた自身が、思い出の物を見る事によって
私と同じ状態になるのなら
目に入らない所に置いておくか
捨てるのをお勧めします。

「何が潜在意識にイイのか?」

の前に、あなたがどう感じるか?

です

思い出の物を見る事によって
より一層、お相手との未来に

希望が持てる、ワクワクしてくる
なぜかホッとする、癒される

という状態ならイイんだけど

「過去に戻りたいな~泣」

「何であの時に自分は
ああしなかったんだ、こうしなかったんだ」

「あれは失敗だったな」


だったら、それは「今」と「未来」に
背中を向けてるのと同じ事だから
現在に戻ってきましょう!笑

苫米地さんの
「時間は未来から流れてきている」
という言葉、わたし凄く励まされたんですが
結局、過去を見つめてる以上
望む設定を未来に置いておいたとしても
未来から流れてくる色々な情報を
(今の自分に必要なこと)
受け取れなくなってしまうんですよね><


ちなみに、私の時代って
LINEが無かった時代なので
メールだけだったんですけど
メールのやり取りも全て私は
削除しました。

(↑↑メチャメチャ勇気いったの覚えてる!)

これもやっぱり、あったら見ちゃうし
見たらネガになるの繰り返しだったので
そんな自分にイイ加減ウンザリだったし

とにかく少しでも
元気になりたかったんです。


同じことをするのは、あえて勧めないし
あなたの「感情」をアナタが感じた時

その感情は、あなたが欲しい感情なのか
それを問いかけてみて下さいね^^

潜在意識も引き寄せも
感情が大事!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

過去といえば

もし過去に戻れるならいつがイイか?
っていうと、私は断然
白亜紀かジェラ紀に行って
生で恐竜を見てみたい!!!!!!!!!!!

(1億年以上前ww)

わたし小学校の頃から以上に
深海魚と恐竜に興味があって
家にも図鑑があるにも関わらず
図書館に行っても、それらの図鑑を
むさぼる様に見てたんです。

でね、ある時に
学年で一番可愛くてスポーツが出来て
頭が良くて、家がお金持ちのS美ちゃんが

「●●ちゃん(←私の名前)
なに見てるの~~~~?」


って、これまた可愛い声を出しながら
近づいてきたんです。

で、私が見てる深海魚の図鑑を見て

「やだ怖い~~!
キモチ悪い!」


って泣き出したんだよねww
(図書館の中で)

そこでカチン!と来て

「うるさいブリッ子!」

って言ったら益々泣き出して・・笑

放置して帰ろうとしたら
S美ちゃんを大好きな男の子が

「お前S美をイジめたのかよ!!??」

って凄い形相で近づいてきたから
猛ダッシュで逃げたのを
いま突然思い出しました

深海魚の神秘とロマンが
彼女には分からなかったらしい。

だってあのフリーダムな姿って
凄いと思いません!!??

どんな意味があって
全身モヤシが生えてるみたいな
形になるのか。

存在そのものが宇宙空間の様なデメニギス
魚のくせに無駄に大きいリュウグウノツカイ

かと言って、絶対に海で
遭遇したくないけどね(´Д`*)




関連記事