今日は大分、手抜き更新です!笑

「モテる彼(彼女)との復縁を望んでる。
上手くいくには?」


というご相談に関してなのですが

以前このテーマを書いた記事
わたし間違えて削除しちゃってたみたい!
その時の事件は、この記事のP・S欄に書いています


という訳で、アメブロの
「自愛アカデミー」の方で

恋愛Q&A モテる人に片思いをしている。成就するには?

という記事を昨日アップしてあるので
読んでみて下さい\(^o^)/

復縁でも同じだからね


ーー完ーー
(手抜きにもほどが・・・w)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

メールを読ませて頂いてると
「昼顔、観ました!」ってかた
結構多いですね(´∀`*)

ちなみに私、ドラマも観てないので
昼顔って「不倫がテーマ」という事しか
分からないのですが
私はドラマや映画って、大抵
ヒロインの方に感情移入してしまいますw

だからきっと、私が昼顔を観たら
上戸彩ちゃんに感情移入するのかな?

斎藤工さんに感情移入したりして・・笑

ヤフーニュースでも取り上げられてるから
予告編をユーチューブで観てみたけど
これ↓↓↓



上戸彩ちゃん、素朴な役(?)っぽくて
ほぼスッピン??
それでもメッチャ可愛いねーーっ!!




関連記事