「復縁を願って過ごしてるけど
早く結婚をしたいな、という焦りもある」

「本当に復縁が叶うのか
不安で仕方がない
上がっては落ちての繰り返し」


というのは、復縁あるある
なんですよね!

私の場合は、旦那と復縁にならなかったら
もう一生独身で過ごすつもりだったので
再婚に関しては焦りが無かったけど

「本当に復縁出来るのかな・・・」

なんて不安は死ぬほど持ちましたよ\(^o^)/

悩むところは大体皆同じ!!!!!


復縁したい よりを戻したい 片思い 潜在意識


結局この手の「不安」っていうのは

周りからの反応とか
周りから言われた道を進んでるんじゃなくって

自分の人生を
ちゃんと自分で選んで
自分で生きてる証拠


なんですよね

え???当たり前だと思った??

いえいえ、そんな事はありません。

自分の人生を惰性で生きてる人
いかに多いか?ですよ!

自分の決めた道を進むのって
ツラかったり不安だったりする事
多いと思うんです。

でもその分
喜びも多いんだよね^^


ただ、私の言う「自分の決めた道」
っていうのは

「復縁を目指すなら最後まで頑張ろう!」
という意味では決してありません。


最初は復縁を願って過ごしてたけど
途中から、復縁を目指すのをやめる事にした
復縁を諦めることにした

他に好きな人が出来た

そういうのも勿論
「自分の決めた道、自分で選んだ道」
という事なんです。

目的が途中で変わるのも
全然OKなんですよ!


「諦める」っていうのだって
ものすごく勇気がいる事だし
全然マイナスな事じゃないんです。

ただ、自分を「幸せ」「心地よい場所」に
置いておく事だけは忘れないでね^^

どちらにせよ、人の言いなりになって
人の言う方向で生きていくなら
自分にあまり責任が無いから
そんなに不安って出てこないと思うんです。

なので、あなたの抱える不安や焦り
今後出てきた時も、嫌わずに

「あ、自分はちゃんと
自分の人生を生きてる証拠なんだ。
自分の「好き」を大切に生きてる証拠なんだ」

と気付き、その不安や焦りすらも
ギュっと大切に抱きしめてあげて下さい


ちなみに、結婚に焦りがある場合は
復縁を目指しながらも
婚活するのだって全然アリですよ!

(無理にするんじゃなくって
あなたが「したいなら」ね^^)

よく
「婚活と復縁を両方進めるのは
良くないのでしょうか?」

ってご相談を頂きますが

この場合、潜在意識の視点から見ても

「恋愛にオープン、イコール
お相手にオープン」

っていう事になるので
両方同時に進めるのだって全然OK!
何も心配しないでね^^

焦りでモンモンとしてるよりも
いいエネルギーも放出されますし
「婚活もしてみたい」と思う人は
何も遠慮なく、してみて下さい☆

(したくない人が無理にしても
ストレスになるだけですが


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

「自分はこういう部分で悩んでますが
田巻さんも同じことありましたか?」

ってご質問、本当に多いんですけど
あなたの感じた悩み
ほぼ私も経験があると思ってて下さい^^

唯一、無かったのは

「私が復縁を望む事は
旦那に迷惑なんじゃないだろうか?」

っていう悩みだけは無かったけど
後は全部私も「あるある」でしたよ!

無気力な時期も経験したけど
いま思えば、無気力な時期が一番
「幸せ」とは程遠かったと思います。

怒りや悲しみや不安や焦りで
「自分は不幸だ!」と思ってる時より

無気力な時期こそが暗闇でした。

幸せの反対は不幸じゃなく「無気力」!

無気力な時って、斎藤一人さんや
マーフィーの本ですら
「ふん・・」って感じで
頭と心が拒否してたからね^^;



関連記事