いつも沢山のお申込み
有難うございます\(^o^)/

お返事が追い付かない事が多い為
お申込みの方を度々
ストップかけてしまう状態になってまして
ご迷惑をおかけしております

セッションのご感想を沢山頂いてるので
これから少しずつ、頂いたご感想を
プライバシーの部分を省略しながら
ブログでご紹介していきたいと思います


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


田巻さん、Kです!

4ヶ月みっちりとメール相談を受けてきて
まだ4ヶ月しか経ってないのに
自分の変化にビックリです!

お陰様で彼と復縁して2週間

離れてた1年間がウソの様に
彼に大切にしてもらってます。

というより、彼の押しがスゴすぎて
友達付き合いにも支障をきたすほどです(笑)

あの時、田巻さんに
背中を押して頂けなかったら
きっと今でも変わらずウダウダと
部屋にこもって同じ毎日を
過ごしてたと思います。

ブログもずっと繰り返し読んでましたが
個人的に教えてもらうのとでは
理解度も何もかもこんなに違うんですね!

昨日は彼とプリクラを撮りましたので
それを添付しておきます(笑)

以前はあんなにプリクラを嫌ってた彼

「自分が変わると相手も変わる」

というのが今では心の底から分かります。

長々とすいませんでした。
4ヵ月間ホントにありがとうございます!

これからも彼と幸せな毎日を
過ごしていきたいと思います~♪


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


Tです。夜分に失礼します
前回もイッパイの温かいお言葉
ありがとうございました。

実は田巻さんにご報告があります


一昨日、彼女と復縁しました!

それが何と彼女からの告白だったんです。

(例の友人に話したところ
信じてもらえませんでしたがw)

ほんの3カ月前までブロックされてたのは
あれは何だったんだ?と思うぐらい
一緒に焼肉を食べてる時
ほがらかな彼女の顔を見て

「もう、同じ空間で居られるだけでもいい」

って思ったんですよね。

2件目にショットバーに誘った所
まさかまさかの告白で
腰が抜けそうになりましたw

田巻さんに教わったメソッドは
僕にはすごく合ってたみたいで
仕事でも役に立ちそうです!

計8回のメールセッション
本当にお世話になりました。
有り難うございます!!
感謝してもしきれないぐらいで
言葉に言い表せません・・・・・


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


今日はご報告とお礼ですので
返信不要です(^^)

せんじつ彼と映画に行ってきました☆

以前の自分だったら自分で選べず
「彼の好きな映画」「彼の食べたいもの」
と、全て彼にお任せコースでしたが
セッションで教わったことを参考に
今日は映画も食事も自分の意見を言えて
しかも彼が嬉しそうで驚きました!

自愛とゆうものを知ってから
しばらくたちますが
田巻さんに分かりやすく教わったおかげで
自分の中のブロックが
バタバタと倒れていきました。

自分を大切にするとホントに
彼からも周りからも大切にされるんですね!

思考や捉え方も
以前と全然違って前向きになれたし
今は彼との時間に不安を持たず
心から幸せをかみしめられていますo(≧ω≦)o

次は結婚に向かっていきますね!
ありがとうございました!


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


田巻さん、Eです。
本日はご報告したいコトがあり
連絡させていただきます♪

とうとう彼と復縁したんですけど
しかも結婚前提と言われました(≧∀≦*)

急展開すぎてついていけないです!(笑)

セッションを初めて受けた時
「今の私に必要なこと」を
田巻さんが的確にアドバイスしてくれて

それを地味にでも実践してた自分に
今は思いっきりお礼を言いたいです!

もちろん田巻さんにも、沢山のありがとうと
愛を送らせて頂きます(」*´∇`)」

今はただのバカップルになってますけど
それがとってもとっても幸せです。

田巻さんありがとうございました!
これからもブログでいろいろと
勉強させてもらいますね


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


皆さん、私の方こそ
本当に有難うございます
凄く嬉しいーーーっ!嬉しすぎる!!!!!

まだまだ沢山のご報告を頂いてるので
「復縁編」「自愛編」「片思い成就編」
などに分けて載せていくか考え中です笑


という訳で、今日はこの辺で☆

明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事