「彼(彼女)のLINEの返信がそっけない」

「既読スルーされた。未読無視だった」

「彼(彼女)の態度に傷ついた
&ガッカリしてしまった」


という経験、復縁を願ってる時なら
多かれ少なかれあるんじゃないかな?
と思います。

(私の場合は完全に音信不通だったから
「彼の態度に傷ついた」に入るかな?)

という訳で今日のご相談はコチラです


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


Q いつも更新ありがとうございます!

昨日、彼の昇進のお祝いで
自分としては結構熱い想いを入れ
「おめでとう」のLINEを
彼に送りました。

ーー中略ーー

こんな内容だったんですが
なぜ既読スルーなのか
なぜ一言だけでも
返事をくれないのか

物凄くショックで傷つきました。
私は何が悪かったんでしょう?



引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


ちなみに私、添削などは
セッション以外でやってないので
そこはご了承くださいませ><

同じお悩みをお持ちの方々
良かったら参考にしてみて下さいね!


復縁 友達の幸せを喜べない 潜在意識 嫉妬 201755


これはもう、この記事のタイトル通りで
お相手にLINEを送る時
アクションを起こす時

自分からは起こさない時
起こせない時などに
メソッドなどしながら過ごしてる時でも

肩に力を入れすぎない。
期待しすぎない。


っていうのが大事になるんですが
このご相談者様に限らず

「自分はこうこうこういう想いを
相手に伝えたんだから

彼(彼女)もきっと
ああいう対応をしてくれる
こういう対応をしてくれる」


という、重い期待を乗せて
お相手に発信するんじゃなく

もっと風の様な軽やかさを持って下さい

時々、お相手とのやり取りなど
見せてもらった時

「え?何でこの返信で傷つくの!?」

と思う時があるんですが
これってやっぱり

★お付き合いしてる頃と違った対応で
その違いに傷ついた

とか

★期待した反応と全く違ってて
ショックを受けた&ガッカリした

っていう事だと思うんですね。

でも今現在は、お別れしてる状態だから
お相手が、お付き合いしてる時と
全く同じ反応をする、って事は
本当に稀(まれ)なんですよね^^;

なので、お相手にアクションを起こす時は

「相手の反応に細かい期待を
大きく抱きすぎてないか?」


を、今一度自分に問いかけてみて下さい。

「返信無かったら立ち直れない」
とか
「前と同じぐらい長い文章でくれないと
ショックすぎる!」
とか

そういう重すぎる期待が上回るなら
動かず気持ちを落ち着かせた方が
断然にイイですよ!

復縁Q&A 「重い」と言われてからの復縁~軽く愛するのが大事?~
の中でも書いたように

私が言う「重い想い」というのは
あなたの愛情度合いの事を言ってるんじゃなく
欲求&要求という意味なので
そこは誤解しないでね


逆に
「今現在、相手に行動を起こせない」
という状況のあなたも

眉間にシワを寄せながら
暗い部屋で背中を丸めてブツブツと

「私(俺)は愛される・・・
私(俺)は愛される・・・・」

というアファなどをしてないかどうか?

これはアファじゃなく
呪いだ!笑

あなたが欲しいのは
愛し愛されて得られる安心感、幸せ感

それを忘れないでね^^

メソッドっていうのは、その「感情」を
味わうためのものなのです。

あなたの感じた感情が大事で
その感情を味わえるなら
メソッドは必要ないんですよね。

なので、その感情を味わえないのなら
何か違った事をする方が
断然、叶える近道になりますよ

叶った幸せ感、安心感を例えると

★自然と微笑んでしまう
★肩の力が抜けてる状態
★リラックスして呼吸が深い状態
★ワクワクしてジッとしてられない状態
★ホッとした状態

などなど、これらの感覚をあなたは
どんな事をすれば味わえる?

その感覚を、焦らず少しずつでイイので
潜在意識に刻み付けていって下さい。

広い空を見上げながら
綺麗な雲を見つめるも良し

その時に得た「自由な感覚」だって
あなたの欲しい感情の1つじゃないですか?

だって復縁が叶ったら、きっと今と違って
アレやコレや悩むことだって
少なくなるでしょ?

そういう「小さい」と思われる事を
本当に大切に\(^o^)/

小さいと思われる事を積み重ねていくと
ビックリするぐらい大きくなって
あなたに返ってきますからね

自信持って!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

いつも温かいメッセージ有難うございます
最近はアメブロの方にも頂くんですが
お返事は出来てないんですけど
全て嬉しく読ませて頂いてます!!!!

コメント下さった方も有難う\(^o^)/

皆さんいつも本当に有難う



関連記事