復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


又又突然始まりました。
復縁Q&Aコーナーです!


最近のご相談の中でも
特に多いのがこのご質問なんですが

最近、彼(彼女)を想い出す時間が
減ってます。

これって執着を手放した
という事なんでしょうか?


「あーー分かるーー!」と思う方
たくさん居るのでは?

そして田巻の見解は・・・・



潜在意識と執着心

おはようございます、田巻です^^

「このご相談、どう答えたら
分かりやすいかな?」と悩んで

答えるのが遅くなっちゃいました
ごめんなさい

で、この
「執着を手放したという事でしょうか?」
の、ご質問の裏には

「執着を手放せば叶うんだ!?」

「じゃあ手放したい><」

「これって手放せたよね?(期待)」


という、本心が隠されてる方が
ほとんどだと思うのですが、どうでしょう?

そして以前
潜在意識と執着についての記事でも書きましたが


諦めない=執着

では無いですからね。

あなたはお相手と復縁して
幸せに過ごす事を願い

長い時間お相手の事を
思ってたとしても

その願いって叶うんです。

(逆に、お相手を想い出す時間が減ってても
あなたの土台が

「嬉しい、楽しい、ホッとする
穏やかな気分、心地よい
気分が良い」

などの快の状態が多ければ
OKなんです

ようは、寝ても冷めても
お相手の事を思ってる時

あなたがどんな感情になってるか

が大事なんですね。


例えば。昔の話なんですが

私は新しい仕事を始める事になったんです。

その時の私は文字通り

寝ても冷めても
新しい仕事の事を考えてました。


で、その時の気持ちが

「ワクワクするー><」
「私の第2の人生の始まりだーー

「こんなトキメク仕事に
出逢えるなんて幸せ!」

「あれもやりたい、これもやりたい><」

という様に、半ば
クルクルパー
な状態でした

「新しい仕事を上手くいかせる」という願望に
これだけしがみ付いてても
「叶った」訳です。



でもこの時、もしも私が 寝ても覚めても

「・・・・あたらしい・・仕事・・・
なにそれ怖すぎ
恐ろしい恐ろしい><」

「失敗出来ない!
失敗したらどうしよう!」

「私にはもう後がない・・早く結果が欲しい。
結果は!?結果はいつ出るの!?」

の様に

不安や焦り、恐れに
しがみついてた場合
(私の言う「本当の意味での執着」)

潜在意識を知ってるあなたからすると
結果は「火を見るよりあきらか」

ですよね?^^

問題は「執着」そのものよりも
その時のあなたの「感情」が大事!


なので
「執着を手放せてるの?」と悩む前に

自分がどんな感情で居るのか?
そこを見つめてみて下さいね。


そして自分の感情を
ちゃんと素直に見つめた時

「不安」「焦り」「恐れ」が多かったら
セドナメソッドで手放す。とか

アファメーションで脳をだましていく。とか

瞑想も凄くイイですよ^^

瞑想ってね、次から次に
色々な脳内麻薬ホルモンが
ジャンジャン出る訳です


そのホルモン名、効果、順番を詳しく書くと
専門的になるので省略しますが
簡単に説明しますと


麻薬やってブッ飛んで
パーになる


という、素敵な状態になるんですね。
(表現は素敵では無いですが)

ようは、合法的に気持ち良くなれる訳ですw


長くなりましたが今日のまとめは

★執着を手放してるのかどうか?
で悩んだら
まず最初に自分の感情を
「素直」にみつめる

★不安、恐れ、焦りが多かったら
セドナで手放す、アファで脳をだます
瞑想の「脳内麻薬効果」を使って
麻薬やってブッ飛ん(略


という事でしたーーーーっ


潜在意識で復縁Q&Aコーナー「執着について」2へ続く


田巻のメールセッションはコチラ


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事