「付き合った期間が短い場合
復縁は難しいのか?」


というご相談に関して
色々と頂いていますので、今日は

「付き合った期間が短かった場合」

について書いていきたいと思います


付き合った期間 短い 復縁 0603


短かった方の場合、なぜか

「これで復縁望んでもイイんでしょうか?」

って申し訳なさそうに言うかたが
凄く多いんですけど
付き合った期間って、長ければイイ。
ってわけじゃなくって

「4年付き合ってたのに
相手の好きなアーティストさえ
知らなかった」

って人も居るぐらいだから
お付き合いしてた間

「自分がどう思われてるか?」
「こう思われたい、ああ思われたい」

ばかりじゃなくって
相手をどれだけ見てたか?
なんですよね^^

確かに短期間だと、お相手の事を
よく知る事は難しかったかもしれないので
これから知っていけばイイじゃない!!!!
お相手と新たに始めるつもりで
いて下さいね

ちなみに
私がご相談を受けてた方で
お付き合い期間が一番短かった人は
2週間でした。

2週間のお付き合いで復縁を望み
確か半年弱で復縁したのかな?
(細かい事は忘れましたが^^;)

もうね、色々と不安は出てくると思うんだけど
「難しいだろう」の理由探しは
本当、しない方がイイですよーっ><

今ってネットで様々な情報を
得られる時代で便利な反面

★短期間の付き合いの復縁は難しい
★「女性が年上の場合は難しい
★遠距離は難しい


などなど、訳の分からない情報も
飛び交ってると思うんですが
情報に惑わされずに
シンプルに捉えてください。

難しいと思えば思うほど
確かに難しくなるし


そう決めつけてると
あなたに「今」一番最適な情報が
入って来なくなっちゃうんです。

入ってきても、「自分には無理なんだ」
と、決めつけてる時点で
脳みそが「いらない情報」と判断し
シャットアウトしちゃうんです

(例えば、外に出て
「今、周りにある黄色のものを
2つ探して下さい」
って言われて探した後

「じゃあ赤いものはありましたか?」
って言われても
思い浮かばないのと同じで)

コチラの記事も参考にしてね↓↓
凄く複雑な関係なので、どうしても復縁出来る自信が出て来ない


上の記事にもある様に
ヒラメキすらシャットアウトしちゃうし
自分にとっての「今」一番
最適な行動も出来なくなるので

「このパターンは難しいのか?」

の問いかけを自分にし続けるのは
もうやめる覚悟を決めましょう!

難しい理由探しなんてしてたら
きっと誰でもドンドン出てきちゃうよ笑

不安なのは大抵、皆同じ\(^o^)/

その不安すらもギュっとしてあげながら
「じゃあ上手くいくには?」
に焦点を当て続けていると必ず
あなたに「今」最適な答えが
ふっと降りてきます

状況じゃなく
今の自分の状態が大事。


あなたは今、どこに焦点を向けてますか?
渇望感が土台?幸せ感が土台?

まずはそこに目を向けて過ごしながら
自愛して内面を整えていきましょう^^
そしたら必ず道が見えてくるからね!

だってあなたの潜在意識は天才なんだから。


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

アメブロの「自愛アカデミー」の方も
地道に更新中です.゚+.(・∀・)゚+.

関連記事