復縁成功に向かって今日もハッピーに過ごしましょ^^


はい!突然始まりました 笑
「潜在意識を簡単に覚えようシリーズ」です。


まず1回目は、色々なメソッドの中でも
特に田巻が推奨するアファメーションです。

アファメーション「のみ」に関する書籍も
たくさん読んで来たし沢山実行してきました。
でも結局、頭が混乱するだけでダメだった~><

そして最終的に田巻が辿り着いたアファのやり方は・・・


復縁成功しやすいタイプ

こんにちは、田巻です^^

ご相談を受けてる中でも多いのが

「不安に思ったりマイナスな事を考えちゃいけないのに
やっぱり考えてしまうんです・・・そういう時はどうすれば?」

という方が多いんですね。ブログをご覧になってるあなたも経験あるのでは?

でね、これはもう

何か自分の好きな事や好きな物に
目を向けて気分を良くするとか

アファで思考を変える
のをお勧めします

思考って「癖」なんですよ。ただの「癖」

まず「癖」を直さないと、どうにもならないでしょ?

例えばあなたが友達に、こんな相談を受けたとします。
あなたは何て答えますか?↓↓↓

Aちゃん(*´∇`*)
あのね、実は相談があるんだけど・・・・
私すごく変な「癖」があって困ってるの!
その「癖」っていうのがね

人前でどうしても鼻をほじってしまうの!
どうすればイイのかな~・・・?><


・・・・・・・・・・・・。

あ、ごめんね下品でww で、あなたはこれ何て答えます???

どうするも何も・・・治せよヽ(`Д´)ノ!

って思うでしょ?それと同じです。

Aちゃんが鼻をほじるのを直したいならやめなきゃ仕方ない
(何かもっと違った例えをすれば良かった

それと同じ(?)で、あなたが「悪い事ばかり考えてしまう・・・」
っていう「癖」も、あなたが直さない限りどうにもならないんですね。

この「癖」を直すのに、アファって手っ取り早いんです!

で、私は

幸せだな~愛されてるな~嬉しいな~

と、とにかくユル~~~~い感じでやるのをお勧めします。

私は彼に愛されてる!とかだと、何か肩に力が入っちゃうでしょ?

心から幸せな時に出る言葉って結構、単発で
リラックスしてる時が多かったりしませんか?

あなたがお相手との想い出を思い出す時も
「お相手との普通の日常」が多かったりとかしません?

なのでまずはアファメーションで、そういう穏やかで幸せな日々を
先取りしちゃいましょ。って事なんです。


アファを始めた最初の頃って、全く効果が分からないと思います。

そんな簡単に思考の癖って直らないからね。

でも言ってるうちに脳が騙されてきて、思考の変化にビックリするし
潜在意識の反発も無くなった事に気付くはずなんです。

私もアファを始めた最初の頃

「私は彼に愛されてる!」「愛されてて幸せ!」って
型どおりの内容をつぶやいてたんですね

でも旦那さんとの音信不通の現状のせいか、それを言っても私の心が



うるせーバカ

って最大級に反発してたわけですよwww((´∀`))ケラケラ

このユル~~い感じのアファメーションなら例えば

「裕福になったな~」「結婚って幸せだな~」
「私って若々しくて可愛いな~」「健康だな~」


とか、何でも言いやすくないですか?
反発も少なかったし肩に力も入らないし^^


★じゃあ思考が変わったら何が変わるの?


あなたの頭と心の図式が、今までは 幸せ20 ネガ80

だったのが、どんどんと幸せ80 ネガ20

の様に、幸せ度数が増えて行きます
(捉え方が変わってくるから)

幸せ度数が増えていく→幸せな出来事が増えて行く
ようは思考が変われば感情が変わり
行動も変わって「現状」が変わるよ

って事なんです。

今の現状ってあなたの積み重なった思考や感情の結果なので
ようは「今」って「過去」みたいなもんなんです


今日からでも全然遅くないよ(*´∇`*)
アファメーションで思考の癖を直していきましょうね

潜在意識を簡単に覚えよう~アファメーション編2~へ続く

P.S

ではでは今日もあなたにとって、穏やかで素敵な1日になります様に♪

田巻のメールセッションはコチラ



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ




関連記事