復縁したい事を周りに相談したら
皆が皆、反対するから悲しい
誰も味方になってくれない


と悩んでる方、多いですよね。


でも、あなたの周りが反対するのは
あなたの味方じゃないから反対する訳じゃなく

味方だからこそ反対するのでは?
と思った事はないですか?

復縁を反対される人と応援される人の違いは?
でも書いたように

あなたを大切に思ってる人が

あなたが悲しんで苦しんでるのを見たら

「そんなヤツやめた方がイイ!
もっとイイ人がほかに居るよ!」


って思って言葉に出してしまうのは
あなたの味方だから。


★★その人がもし、あなたが言う事に
いつも反対の意見を言ってきたり
あなたをいつも否定する様な性格なら
それは別だけどね^^;

逆にそんな人の言う事には
耳をかさない強い意志を持って下さい。
あなたの人生はあなたが作るんだから。
そうでしょ??★★


復縁したい! 方法 0804


私と旦那は相変わらず海外ドラマが好きで
一緒に観てるんですが

大好きなヒロインの恋人が
ヒロインを裏切ったあげくに
ヒロインを振った時

ドラマとはいえ、自分の好きなキャラが
悲しんでるのを観てると
そのキャラを悲しませたキャラが
凄く憎たらしくなります笑

ドラマですらそうなんだもん!!
実際、自分の友人や家族だったら

「元気出して前を向いて!
あなたにはもっと素敵な人が現れるから
そんなヤツ忘れちゃいな!」


って言いたくもなるかと・・・(´∀`*;)


なので本当、周りの反対には
傷つかないでください。

あなたを大切であなたの味方だから
その言葉が出るんだしね!


ただ
「賛成してくれる人は味方じゃない」
という意味じゃないからねww

(こういう内容の記事を書くと
必ずこの手のご相談が来るから
前もって書いておきます\(^o^)/)


周りが復縁を賛成してくれてるなら

あなたの気持ちを理解してくれて
自分の考えや価値観を
脇に置いてくれてるとか

あなたの気持ちに丸ごと共感してくれて
復縁を賛成してくれてるとか

色々な理由があるでしょうしね


ちなみに私の場合
前にも書いたかもしれないけど
私の母親は復縁に反対でした><

復縁しても少しの間は
旦那と会う事すら、拒んでたぐらいです

でも、そこもね、氷が融けていくかの様に

少しずつ少しずつ母親の気持ちが
変わっていったんですね。
私が幸せそうにしてる姿を見てるうちに

「大丈夫なんだな」

と思ったんだと思います。


家族の反対、周りの反対
色々な事があると思うけど

「反対されたら傷つく、ムカつく」

という場合、周りには復縁したい気持ちを
言わない方がイイです。

誰しもが、あなたの望む答えを
くれるとは限らないんだからー。


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


★「復縁なんて絶対に
無理だよ!やめな」
と言われた時は?


そう言われた時に湧き上がった感情は
絶対に無視せず
あなたが受け止めて抱きしめてあげて下さい。

「あんな事言われたら悲しいよね」
「本当に無理?」って思っちゃうよね」

という様に、寄り添ってあげるんです。

自然に湧き上がる感情は
潜在意識に、さほど
影響がないから!


「落ち込んじゃいけない」
「無理と思っちゃいけない!」

と頑張って律するんじゃなく
受け入れて寄り添うんです。

あなたがあなたの味方じゃなくてどうする!
まずは自分が味方になってあげないとね


★復縁を目指してるうちに
周りがどんどん
離れていきました。
or
周りが皆、離れていきました。



この場合なんですけどね・・・・
言いづらいんだけど

このタイプの方っていうのは
ほぼ共通点がありまして

凄まじくドロドロの
執着心を持ってる場合


なんですよね。そうなると

「周りが離れていった」
「誰も私の話を聞いてくれなくなった」

という風になる事がほとんどなんです。

うーん・・・・
これは相談を受けてない人は
あまりピンと来ないかもしれないけど

こうなってる方の場合
話が本当、通じない状態になってるんです。

なので、このタイプの方の場合
1度立ち止まって
自分の内側を見つめてあげて下さい。

(と言っても、ここまで来てると
その余裕も無くなってるんだけどね><)

復縁Q&A 「好き」と「執着」って、どうやって見分けるの?
の記事にも書いたように

執着心ってほとんどの人が
持ってるものだと思うので

「執着を手放さなきゃ!」と
必死にならないでイイんです。

逆に、ドロドロの執着心の塊になると
そんな事すら思わなくなるので^^;


友人などから

「もう諦めなよー」じゃなく

「もう諦めてあげなよ
「相手が可哀想だよ・・・」


と言われた方は
その言葉に耳をふさぐんじゃなくって

自分の行動や言動など
一端、立ち止まって
振り返ってみてくださいね。

もし今、そんな気がサラサラないなら
少し気分が落ち着いた時に
この記事に戻ってきてみて欲しい。

そしたら必ず、「は・・!」と気付く事
あるはずですよ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

復縁と片思い成就のご報告
すごい続いてて凄いよ!!!!!!!!!! 
超ラッシュでビックリ嬉しいo(≧▽≦)o
(↑日本語が変)


でもね、叶ったご報告だけじゃなく

「諦めて違う道に行くことにしました」

とか

「田巻さんのアドバイス通り
●●をやっていたら
涙が止まらなくなりました」

とか

「復縁はまだまだだけど
こういう事に気付きました。」

「ああいう出来事を引き寄せました!」

「どん底に落ち込む出来事があったけど
少しずつご飯が食べられる様になりました」

とか、私そういうご報告だって
本当に嬉しいのです

なので、よくメールの冒頭に

「めでたい報告じゃなくてすみません」

って入ってるんだけど
全然気にしないでくださいーっ!

「イイ報告じゃないのか・・」なんて
考えた事もないしね(≧▽≦)


だって人それぞれ進むスピードが
違ってくるのは当然だし

誰でも必ず、自分の潜在意識を
活用できるのを私は知ってるから!


関連記事