復縁や片思い成就のご報告を
セッションやサポートで
(サポート募集は締め切りました)
沢山頂いています\(^o^)/

復縁&片思い成就ラッシュですね!!!!!

今日は
「復縁して結婚が決まった方」
からの、ご相談です。

あなたも結婚の時に不安が出たら
この記事を思い出してね


引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


いつもありがとうございます!

ーー略ーー

大好きな彼女との
結婚が決まったというのに
ここまで不安が出てくるのは
僕は結婚に向いてないんでしょうか?

不安になる事すら
彼女に申し訳なく感じますが
ちなみに田巻さんは
結婚にあたって
不安はありましたか?



引き寄せ 復縁したい 潜在意識 2017525 


わたしもメッチャ不安出ましたよ!笑

この記事の「P・S欄」で
旦那にプロポーズされた時のこと
書いていますが
その時だって不安だったし
ホステスをやめる時も不安は出たし

不安が無くなったのはいつ頃かなー?

結婚式場を決める時だったかな?
その頃は段取りを決めるのに忙しくて
不安どころじゃなくなってました

新婚旅行の時点では、もう
幸せすぎて
有頂天の状態に
なってたしね



でね、結婚が決まって不安が出るのは

「自分が変なのか?」とか
「不安になる癖が直ってないのか?」

とか、そういうのは関係ないと思ってますし
不安になる事に関して

「相手に申し訳ない」

というのも
思わなくて大丈夫です。
(言わなきゃイイんだw)


だってそれだけ
自分の人生と
相手の人生に
責任を感じてる、っていう
証拠でもあるもんね!



それに、いつもブログで書いてる様に
自分のステージが変わる時って
不安って出てくるものなのです

望みは「結婚」だったけれども
いざ独身生活が終わると思うと
不安が出てきた・・


なんていうのも、典型的ですよね^^

あなたのステージが変わる時だから
そりゃあ不安が出てきても
全然おかしくない!!!!!!!


特に男性の場合だと、結婚前に

「あーこれで専業主夫になれる!
仕事をやめて楽が出来る!」


って思う人、かなり少ないでしょ??
(それがイイとか悪いとかじゃなく)

逆に

「これから彼女を養っていく」

って意識に向く方が断然多いと思うのです。

そしたら不安が出るのも
ますます当然な話だし
個人的には

「俺ニートで金無いけど
これからも無いよ!
仕事する気もないし^^

でも君への愛だけは
誰にも負けないから
結婚しよう!
金は借金でもイイし
君が養ってくれれば♪」


って人より、私は好きですwww


私も含め、女性の中でも
愛する人との結婚が決まった時に
色々と不安が出る人も
いるかもしれません。

それは「結婚」を一過性のものとして
捉えてないから
不安が出るんだよね^^

「結婚=始まり」と思ってるからこその
不安だと思いますから
そんな自分を不安に思わないで下さい。

結婚ってゴールじゃなくって
「これから始まる生活」だからね!


不安になろうが、なるまいが
結婚生活が続いたら

「こいつ・・・・ムカつくわ!」

なんて思う時、出てくるから笑

愛する人との結婚に関しての
マリッジブルーだったら
それこそ一過性のものだろうし

自分がそれだけ、お相手との事を
「ちゃんと考えてる証拠」みたいなもの!

どうか末永く
お幸せでいて下さい

ご結婚おめでとう!!


片思い 引き寄せ マリッジブルー 結婚

!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

復縁でも片思いの方でも
今現在、パートナーを探してる人でも

「結婚すれば自分は幸せになれる!」

と思う人、それは違うからねー

「結婚しないと幸せになれない」
と思い込んでる人は
結婚しても不平不満の毎日になります。

今の生活で幸せを感じられる人が
幸せな結婚生活を送れるんだよ^^

(離婚になったら、それはそれで
良しだけど笑
別れだって新たな始まりだから!)

だって結婚って「生活」だもん。

「自分の幸せを丸投げ出来る
人生をおくれること」

では無いからね.゚+.(・∀・)゚+.

まずは、あなたの周りにある
沢山の小さな幸せを
沢山沢山見つけて下さいね

本来それって、「小さな幸せ」じゃなく
すごく大切なものだったりするからーっ







関連記事