復縁や片思い成就を目指してる中で

彼(彼女)の
SNSチェックが
どうしてもやめられない


という事、よくありますよね?


(ちなみに私の旦那はSNSの類を
昔から一切してないので
私が復縁を願って過ごしてる時
見たくても見られませんでした笑)


お相手のSNSチェックをする事が
復縁や片思い成就に有利か不利か?とか
そんなのは一切関係なくって

見る事によって
自分の感情が
不安定になり
嫌な妄想など始まるなら
見ない方がイイに決まってるのです笑



復縁のコツ 引き寄せ 潜在意識 メール相談 2017311


現にほとんどの方が

「彼(彼女)が楽しそうに過ごしてるのを
SNSで見ると落ち込む」


とか

「彼(彼女)が新しい恋人と
仲良くやってるのを見ると
落ち込んでしまう

それなのに
SNSチェックが
やめられない


と仰るんですよね


なぜ、落ち込むと分かってたり
「見ない方が自分の感情が安定する」
と分かっていても
見るのをやめられないのか?


こういう
「良くないと分かっててもやってしまう
その行動が止められない」
っていうのは、それがあなたにとって

一種の麻薬と同じになってるんです。


例えば、愚痴や悪口も一緒の類で

★愚痴を言う癖は直した方がイイと
本当は分かってるんだけど
愚痴を言うのがやめられない。

何故なら言うとスッキリするから!

★潜在意識は自分と他人を区別できない
と、分かってはいるものの
悪口を言うのって楽しくてやめられない

↑↑これも麻薬と同じなんです。

あなたにとって「大いなる刺激」の
なにものでもなくなってるんですよね

特にお相手に、新しい恋人や
結婚して家族など居る場合

お相手がプライベートの写真や
ブログ、つぶやきなど
日々載せている場合なんて

あなたがソレを日々チェックしながら
望む方に焦点を当てる生活をする、なんて
すごく難易度が高いじゃないですか?

それなのに、それをしてしまうのは

その時に感じる不安や悲しみ
焦り、ざわつき、怒り、恨み


これを感じるのを、実際は
楽しんでしまってるんですよね

これらの感情って物凄い「刺激」なので
あなたにとって、それらの行動は
麻薬と同じく、刺激を求める行動と
ほぼ変わらなくなっちゃってるんです。

今まで「不安定さ」が土台の恋愛が
多かった人ほど、こういう
「自分が揺さぶられると分かってる行動」を
とってしまいがちなんだけど

じゃあどうすればイイのか?


復縁 引き寄せ SNSをチェック


★この「行動」も色々な感情を味わう為に
楽しんでいた事を自覚する

★そのうえで

「じゃあ今後自分の望む方に
焦点を当てて過ごす為には
SNSチェックをやめたいか、やめたくないか?

自分の本当に欲しい感情は何か?
その感情を得るには
SNSチェックが必要なのか不要なのか?」

を自分に問いかけて答えを出す

★出た答えを、日々積み重ねていく

という様にしていこうね


あなたがお相手と復縁、または
片思い成就する事によって
得たい感情はどんな感情ですか?

そして、お相手のSNSチェックをする事で
その「得たい感情」は得られる?

どういう感情を潜在意識に刻み込んで
どんな現実を作り上げていきたいのか
暴走する前に問いかけてあげて下さい☆


ちなみにね、もし

「自分にとってSNSチェックは
相手の情報を収集する目的のみです。

それによって、自分がどうするのか
その方向も決まりますし
動くタイミングの感覚も得られるので」


と完全に割り切ってるなら
イイと思うけどね!
なかなか難しいんじゃないかな^^;


同じ麻薬感覚を味わうなら
瞑想の方が断然イイよ\(^o^)/

だって瞑想って一言で説明したら

薬やってブッ飛んでパー

みたいな快感が得られるからww
(しかも合法的に&心身を健康にしてくれるし)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

もし私が復縁を願ってる頃に
旦那がSNSをしてたら

私は見てるか見てないか??
って聞かれたら答えは

初期の頃だったら
500パー見てるね!笑
しかもきっと
1日何回も!!!!!


それで一喜一憂して嫌な妄想と闘って
泣いたり落ち込んだりしてるのを
無意識に楽しんでいたと思います^^;

私の場合、「情報収集」とは
絶対に割り切れなかったから
中期後半ぐらいになったら、きっと
自分を快に置く為に
見る事はやめていったと思うーっ。

何故ならその頃は、自分を
「安心」という状態に置いてる方に
慣れてきていたので
自分を「不安」に向ける行動って
だいぶ減ってたからね

潜在意識には「繰り返し」の作業が
本当に本当に大切になりますよ

しかも、魔法の様なメソッドとかじゃなく
凄く地道な事でOKだからね^^



関連記事