うつ病を含め、心療内科に
通ってる方々から、よく
タイトル通りのご相談を頂きますが

イイも何も

うつ病の方との復縁を
望んでる側も
沢山居る事を
決してお忘れなくね^^



私は、うつ病などの経験が無いから
全てを理解する事は出来ないけど

お話をうかがってると、大体皆さん
実際は休んでないんですよね><

「ここ何ヶ月、体調が悪くて
ベッドの上で横になってる事しか
出来ないです」


と仰る方も多いんですけど

「休養」って、体を休めるだけじゃなく
頭を休めるのも凄く大事です!


「こんな事してちゃいけないんじゃないか」

とか

「何で自分は何も出来ないんだろう」

とか、横になってても頭をフル回転させてると
心身ともにリラックスって出来ないからね


「自分の今やる事は
心身ともに自分を
休ませること」


というのは忘れないでください


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


うつ病の彼(彼女)との復縁を願って
実際に復縁した方も居ますし

逆に、うつ病の方が彼(彼女)との復縁を
叶えた方達も居ます。


うつ病でもパニック障害でも何でも
願いを持つことと全然関係ないよ!

「自分はもう歳だから」
「自分には持病があるから・・・」


などなど、色々と理由を付けずに

自分自身と
自分の望みを
受け止めて
抱きしめてあげてね



片思いの方だって同じです。

「自分はこんなんだから
相手にふさわしくないんじゃないか?」

という目線で見るんじゃなくって

相手は自分に
ふさわしい人か?


そっちの目線で見ていきましょうね^^


「でも自分は心の病気だから・・」

ってレッテルを貼ってるのは
あなた自身だよ><


だって、上の方にも書いたけど
うつ病のお相手との復縁を願ってる方
片思い成就を願ってる方が
沢山居る現実が実際にある訳なんだからね!


そして、これは全員に共通するんですが

お相手にアクションを起こすとき

「悲しい、苦しい、ツラい
凄く気持ちが焦る」

という渇望感が土台の時は
一切動かないのをお勧めします。

土台が渇望感の時は
色々と悩んで動いたとしても
あまりイイ方向に行かないのでね

動く時は「心身ともに体調がイイ時」
別に絶好調な時に限る話じゃなくって

焦りや渇望感が減ってる時
気持ちが安定してる時に
動くようにしましょう\(^o^)/


前向きな本やサイトを見るのが苦しいなら

「今は気分が滅入ってる。
そういう時もあるさ、仕方ない」


と開き直って
見るのをすべてやめる。

特に潜在意識や引き寄せ関連のって
「イイ気分でいる事が大事」
という言葉がよく出てくるから

「こんなんじゃマズいのでは??」

と、余計に苦しくなるかもしれないしね

そういう時は、潜在意識とか
引き寄せとか恋愛指南本とか

そういうのからすべて離れて
気軽に読めるマンガを読むとか

何も頭に入らないなら
頭の中までちゃんと休めるとか

その様に無理なく過ごして下さい^^

それこそが結局は自分を快にする
方向になるんだから!

「自分を快にする」とか
「イイ気分でいる」っていうのは
全て「ワクワクハッピー」の事じゃなく

不安が頭の中から
離れてる時だって
「快の状態」と
同じですよーーっ


ボーっとしながら
綺麗な空でも見てみてね

そうやって過ごしながら焦らず
復縁も片思いも進めていきましょう^^

あなたの「幸せ」は決して逃げません!!!!


今日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

関連記事