昨日の記事の続きです

復縁Q&A 「重い」と言われてからの復縁~軽く愛するのが大事?~


そしてそして、今日のご相談は
個人的に気に入ってしまったコチラ


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


Q 私も「重い」と言われ
ふられた側なので
今日の記事は耳が痛いですw

ーー中略ーー

わたしは趣味も無く友達もいなく

仕事も嫌いで金も無いです(笑)

私のキラメキって全て
彼だけだったので
振られてから完全な抜け殻です。

まずは何をすれば・・・?

毎日が24時間じゃなくって
240時間ぐらいに
感じられて1日が長いです!

あ、こういうのを自分で考えないから
ダメなんですかね(><)

もう、どうにでもなれ~♪
ぐらいな勢いですが・・・



復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


猛者だな!笑

このご相談、何が気に入ったか?って
開き直りっぷりが気に入りました笑

文章の中に深刻さが
ほとんどにじみ出てなかったんですよね。


趣味もなければ金も無い。
仕事も嫌いで友達も居ないから
やる事が無い

ここまで揃うと清々しさすら
感じられるのですが(ノ´▽`*)

同じお悩みをお持ちの方々
良かったら参考にしてくださいね☆


復縁のこつ 成功方法 潜在意識 2016211


いまゼロ地点なら後は増えるだけだから
逆に、その状態なら増えていくのを
楽しめると思いますよ?

ゼロ地点ならゼロ地点から動こうよ!

家に閉じこもって考えてるだけだから
何も浮かばないのかもー。

友達って作るものじゃなくて
自然に出来るものだと思ってるので
無理に「友達を作ろう!」としないでイイと
私は思ってるんですよね。

(「人脈を広げるのが大事」って言葉すら
私は共感出来ないしw)


ただ、趣味もなくて仕事も嫌い
何も夢中になれる事が無い、っていうのは
自分の幸せをすべてお相手に
丸投げしてしまう事になるので

「自分を満たす責任は相手でも周りでもなく
自分にあるんだ」

というのに、まずは腹の底から
気付かないとですね

自分を快にする事を放棄してる人は
周りからも放棄されるよ><

だって「自分発信」なんだから・・・。


この状態だと、どうしても
お相手に完全に依存してしまうのは
仕方ないですよね?

だってあなたの「心のよりどころ」が
お相手だけだったんでしょ??

でもね、考えてみてください。

あなたは赤ちゃんか??


「赤ちゃんじゃないけど
赤ちゃんの様に
無邪気に生きていきたーい♪
全て丸投げしたーーい!」

っていうなら、赤ちゃんって確か
好奇心強いですよね?

「愛されてるかの確認作業」も
赤ちゃんはしないはずww

(あ、決して言葉遊びをしてる訳じゃなく)


愛されてるか常に不安な
ネガティブな赤ちゃんて
居ないのではないか?と

私は思うのですが、いかがでしょうか^^;


まずはそのエネルギーの枯渇してる所を
どうにかしよう!

それにはまず「動く事」

頭の中で「エネルギーを増やそう」
とやるんじゃなくって

何かしら動くんです。

潜在意識って行動にも
騙されやすいから
動くと自然にエネルギーが
出てくるからね^^

図書館に行くのでもイイし
景色の綺麗なところに行くのもイイし。

神社へお参りでもイイ
一人カラオケで思いっきり歌うでもイイ

「自分には今、何が合うかな?」

と問いかけながらお散歩すれば
必ず自分の中から答えが降りてきます。

それを実践しながら
「これは自分に合う、合わない」を
覚えていって

少しずつ自分自身を
満たしていってください。

あなたを満たす相手は
一番は「あなた」なんだよーっ。


復縁を考えるのは
それからです!



潜在意識に「愛されて安心できる状態」
というのが全く刻まれてない場合
潜在意識の方も

「愛が枯渇して不安な状態ね。
OKOK、分かったよ!」


と動き出すんです(゜∇゜|||)


潜在意識ってね
「イイ」「悪い」のジャッジが全くないから

「俺は自分が大嫌いだ」

潜在意識「OK,分かったよ!→現実へ反映」

「むなしい、苦しい、ツラい」

潜在意識「OK,分かったよ!→現実へ反映」


と、なるんです。でも逆にね


「今日は充実しててイイ日だった!」

潜在意識「OK,分かったよ!→現実へ反映」

「復縁の可能性、俺だってある様な気がしてきた」

潜在意識「OK,分かったよ!→現実へ反映」

と、なります

あ、もちろんタイムラグはありますし
今までの「ネガ貯金」をため込んでたら
それを放出する事もあるからね^^;

それに、急激な変化は
危険と判断されるので
少しずつ進んでいくのが一番です


って、あれ????
また話がそれちゃったかな?

なんか書いてるうちに
本題が何だったか分からなくなってきたので
本日はそろそろこの辺でーーっ


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S
前に、どの本だったか忘れたけど
斉藤一人さんが

「波動を高めるには早く動く事」

って言ってたのを思い出しました\(^o^)/

思いついたら即行動する

歩く時も早足で歩いてみる

仕事も早いスピードでやってみる

だったかな?
という事は、こういうのを知ったら
「即実践」ですね!笑

どの本に書いてあったか思い出したら
またほんのタイトルをここに書きますね



関連記事