「重い」と言われて別れた場合

そこからの復縁はどうすればイイか

「重い」と言われたショックな気持ちは
どうすればイイか



今日は
そう言われてしまった方達に向けて
書いていきたいと思います


復縁 結婚 潜在意識 諦めたい 20160624


以前
復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむこと
でも書いたように

あなたの「愛が重い」なんて事は
ありえません!!!!!

愛が重いなんて無い!

お相手が重く感じたのは
あなたの「愛」じゃなく
あなたの要求なんですよね


特に、恋愛以外で没頭できることや
楽しめる事が何もない人の場合は
お付き合いをしていると
お相手の事しか頭になくなって
仕事もなにも手に付かなくなったり

そうなると
常に「愛されてるかの確認作業」で
忙しくなるので
日々確認されてる側は疲れるんですよね

ただ、お互いに「確認作業」を
中心とした恋愛を好む場合は
もちろん上手くいきますよ!

でも大体、そういうカップルって
「不安」を土台として盛り上がるから

「愛されてる」と安心できる状態を
「信頼関係」じゃなく
「マンネリ」と捉えて
飽きたりするんだけどね


★毎日、帰って来たらLINEをくれないと
心配で仕方がない

★おはよう、おやすみの連絡は必至

★いつも「愛してる」と言われないと
不安になってしまう

★こうされたい、ああ言われたい

★逢えない時間、自分は寂しいのに
相手が楽しそうにしてるとショック

★休みの日は自分の為に空けて欲しい


って、そんなの
無理ーーーっ!!!!
無理すぎるwww

これを「愛」と自分で捉えるから
「重い」と言われるとショックなんですよね?

これらは要求だw


お相手にして欲しい事を
自分で自分にしてあげるとか

潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)に依存しすぎて振られました。依存体質を直すには?
の記事にも書いたように
「依存心を無くそう」とするんじゃなく

依存する範囲を広げていくとかね^^

一人で居るのが好きじゃないなら
好きじゃないでイイです。

それをお相手に丸投げするんじゃなくて
友人や知り合いと楽しく過ごせるなら
それはそれで幸せな事だもん!

自分の「不安」をガソリンにして
相手に突っ走っていく恋愛は
ただの暴走車と一緒だから

受け止める側が疲れるのは
仕方ないんだよね><


今日のタイトルにもある様に
「軽く愛するのが大事なんですか?」
ってご質問を頂いた事もあるけど

「軽く愛する」の意味が
よく分からない(°_°)



「愛」が軽い、重いの問題じゃなく
「要求度合い」の問題だYO

こういうのって自愛を進めていけば必ず
自分の空洞が埋まっていくので
要求も以前より減ってきます。

「重い」っていうのは決して
あなたの「本質」ではなく
ただの「状態」なので


自己嫌悪におちいる必要も無いよ

まずは自分で自分を
満たしていく事\(^o^)/



そうすれば自然と解決されるからね


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

大事な事を書き忘れたーーっ!

この場合、必ず冷却期間をとって
自分と向き合う作業を続けてください。

「冷却期間=テクニック」じゃなく
冷却期間は自分との絆を深めるための
大切な時間です。

どれぐらい取るのがベストか?
っていうのは、それぞれ違うので
ブログではなかなか書けないんだけどね^^;




関連記事