昨日の記事の続きーーっ☆

価値観が違う相手との復縁&片思い成就

上の記事を一言でまとめると

まずは違いを
受け入れちゃいなYO!


って事なんですが
(省略しすぎだけど)

「でも彼(彼女)の方が
価値観の違いを嫌がって
別れを言ってきたわけで・・・・」


って思う人も居るかもしれない。

そう思った人はもう1度、昨日の記事を
読み返してみてください。

そこは原因じゃなくキッカケだった
って事も凄く多いですし

自分が、受け入れられる体質に
変化していくと
必ずそれは周りに伝わります。

もちろんお相手にもね^^

そうするとお相手だって
違いを受け入れてくれる様になったり

逆にあなた自身が
自分と向き合っていく過程の中で

「あの違いはやっぱ受け入れられない。」

と、復縁願望が自然に
無くなる事も多いです。
(ほかに好きな人が出来た、とか
そういうのも含まれます)


でね

価値観や考え方って
変わる事も多いからね!



お相手もあなたも
ずーーーっと「過去のまま」では
無いんだから。

別れ際の言葉や振られた時の言葉に
いつまでもしがみついて
グルグル悩んでても意味ないよ><


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


自愛の基本っていうのは

「自分で自分をジャッジせず
沢山受け入れていくこと」

なんですが

それを続けていく事によって
あなたの中身がどんどんと
自分の愛で満たされていくんですね。

受け入れて
寄り添ってあげるだけで
満たされていくの。


そうすると潜在意識にも
「愛されてる安心感」が刻み込まれ
それがどんどん現実に反映されていきます。


自分で自分を受け入れてると
周りやお相手との違いを受け入れられる
「受け入れ上手」に、なってきます。

あなたが「受け入れ上手」になると
周りだって段々と
あなたとの違いを受け入れる様になったり

違いそのものを面白がってくれたり

「その価値観をもっと理解したい」
と、寄り添ってくれたり

そういう人が自然に集まってくるんです。

(逆に、そうじゃない人とは
自然に疎遠になるとかね)

まずは、お相手との価値観の違い云々で
悩み続けるんじゃなく

そもそも自分は
自分をジャッジせず
受け入れてるのかな?


と自分に聞いてみて下さい。

だって、昨日の記事にも書いたけど
「まずは自分発信」だから。

お相手や周りに受け入れてもらう事ばかり
考えるんじゃなくって
あなた自身はあなたをどう想ってる?

他人をジャッジする事が多い人は
自分もジャッジしてるから
その面からも観ていってあげて下さいね^^

詳しくはこちらの記事へ↓↓↓
潜在意識 彼に愛されたい、彼女に愛されたい


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ





関連記事