今日はお知らせのみでーす☆


 銀行振り込みで
5月3日~お申込み下さった方々

本日から確認が取れますので
確認が取れ次第
質問シートの方を
送らせて頂きますね!


クレジットカードの方も含め
お申込みフォームに書いてある
注意事項など、必ず読んで下さるよう
お願いいたします☆


 メール不達のお知らせ

★5月6日 06時08分に
セッション2回目のメールを下さった
4回コースのK・Nさん

★5月7日の0時48分に
セッション4回目のメールを下さった
4回コースの男性N・Tさん。

メアド変更をお知らせ下さいましたが
変更後のメールアドレスに
メールを送ったら戻ってきましたー><

受信設定をご確認の上
再度ご連絡下さいませ。

★そして、5月7日の20時07分に

「田巻からの返信が4日間届いてない」

とメールを下さった
単発コースのS・Jさん

ご相談下った次の日に送ってるよーっ

迷惑メールボックスの方を
ご確認してみて下さいね!

↑↑という文とともに
送った内容を再送したけど
もしかしたらそれも、迷惑メールボックスへ
入っちゃってるかな?と思い
コチラでご連絡させて頂きました。


という訳で今日は
お知らせのみでしたーっ\(^o^)/


ところで皆様
G・Wは楽しめましたか?

また明日からの普通の1日も
少しでも楽しんで行きましょうね(´∀`*)


田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事