復縁を目指してる方の中で、2年、3年、4年、5年と
長期戦の方もいらっしゃいますよね?

潜在意識を使えば願いは叶うはずなのに
5年経っても復縁成功しません


というお問い合わせが来ましたので
今日は同じ悩みを持った復縁を目指してる長期戦組
のあなたへ送ります^^


自分を愛するには

こんにちは、田巻です^^

昨日は旦那さんと、久しぶりにタコ焼きパーティーしました。
(2人で 笑)

旦那さんとタコパ

私たち、まだタコ焼きを作るのに慣れてないせいか
こんな貧相になってしまったwww

でも味は屋台と変わらず美味しかったですよ(*´∇`*)

しかも自分で作るとタコ焼きが可愛く感じる不思議


さてさて話を戻しまして
「T.Iさん(女性)」の方からのご質問です

田巻さんはじめまして。
私は潜在意識を知って3年、復縁を望んで5年たちました。

冷却期間も3年おいてますが、現実が動かないため
最近はもう自暴自棄になっていました

~~~中略~~~

潜在意識って「願ったら叶う」なんですよね?
でも一生 願いが叶わない人が居るのも事実。
その違いは何なんでしょうか?


自分を愛するには

はい!言わせて頂きます。

「願いが叶わない」
「叶わなかった」のは何故か。それは

あなたが願望達成前に目指すのをやめたから。なのと

顕在意識で願ってることと
潜在意識に刻み込まれた事が
必ずしも同じではないからです。これだけ!


別れてもお相手を忘れられないあなたは
顕在意識(表面)では「復縁」を願ってる

でも潜在意識の中では何が起こってるかと言うと

例えば

★彼と復縁しても又ふられるかもしれないから怖いな

★彼女は嫉妬深かったしな~。
彼女と復縁したら自由な時間が無くなるかも。
それも嫌だな・・


★遠距離だし、復縁してもお金がかかる。
お給料も下がったしそれも嫌かな・・・


などなど、お相手と復縁する事によって、あなたが
「マイナス」だと思う事が潜在意識に刻み込まれてる

もしくは

お相手に対して怒りや恨みが渦巻いているが
その気持ちに蓋をしている状態


とかね。これもマイナス感情でしょ?
これらのマイナスな想いが 潜在意識 に
刻み込まれてるはずなんです。

もう1つ例えて言うならお金に関して。

顕在意識ではお金持ちになりたい!と思ってても
実際心の中では

★お金持ちになる為には死ぬほど働かないといけない
そんなの嫌だ!

という想いを持ってる人もいます。

いわゆる「ブロック」ってやつですね。


この「ブロック」についても様々な見解があるのですが
難しく考え込む方が凄く多いので
小難しい事は全て吹っ飛ばしますよ

こんなの吹っ飛ばしても関係ないからねwww 大丈夫です

★じゃあブロックを外すにはどうすればイイの?

これはですね、以前に書いたこの記事

自分を愛するにはどうすれば?
の記事の中の、★その2★ 理解する
の部分を参考にしてみて下さい。

これ、やっていけば必ず「自分のブロック」の部分が
あぶり出されてきます。

「1ヶ月毎日やってるけど、何も出て来ないよ(´・ω・`) 」

という方、じゃあ2ヶ月やってみて下さい。

そしてこの問いかけは、あなたがリラックスしてる時
もしくは寝る前

がベストですね^^そしてなるべく「声に出して」問いかけてね。

★じゃあ、あぶり出された後はどうすればイイの?

はい、ここまで来たらコッチのもんですよ!
この場合は

あぶり出されたブロックを
ひたすらセドナメソッドで手放したり
セドナメソッドのやり方

「ホ・オポノポノ」をする時に

田巻の場合

「私はこのブロックとなる感情を消し去ります」
(削除します、消去します、取り除きますでもOK)


と付けくわえてからポノをしてました。
メソッドに頼るのが一番簡単で早いですよね^^

しかし、ポノやセドナを開発した方って凄い!!と思います。
田巻の中での最強のクリーニング方法が
この2つだったので余計かな?

ちなみに、お掃除も潜在意識のクリーニングと同じなので
お掃除の方も頑張って下さいね(*´∇`*)

ふぅ。明日は何を書こうかな?

ではでは今日はこの辺で♪




関連記事