FC2のお問い合わせフォームの方に

「ゴールデンウィークっていうのは
復縁(片思い成就)のチャンスですか?」

「自分はしばらく何も動いてないのですが
ゴールデンウィークぐらいは
動いた方がイイですかね?」


というご相談が沢山寄せられてるんですが

これって個人個人で変わってくるので
ブログの方で

「こうした方がイイよ!」

とは言えないんですよね


1つ、共通して言えるのは

これは連休に限った話じゃないんですけど

渇望感が土台の時には
動かない


という事です.゚+.(・∀・)゚+.


潜在意識 田巻 317hh


「連絡しないと忘れられてしまうかも」
「相手に、ほかにイイ人が出来たら困る!」

という焦りや

寂しい、苦しい、悲しい、ツラい
という感情を埋めてもらいたい
自分を立ち直らせてもらいたい

という時は、一切動かないでください。

この場合は、お相手に頼る時じゃなく
自分と向き合う時なんです。

焦りや渇望感でイッパイの時に動いても
その先にあるのも、やはり

焦り、渇望感です。


「復縁はもうイイやー。って思ってたけど
G・Wを機会に、ちょっと動いてみようかな?
と思ってます。

相手に完全に一途な時じゃないと
動かない方がイイんですか?」


っていう方たちの場合は
過度に期待してない状態だし
肩に力も入ってないなら
動くのもアリ!です^^


で、セッションやサポートを受けてる方
(サポート受け付けは終了してます)
その他でも、G・Wにデートが決まってる方々は

とにかく、めいいっぱい
楽しんで来てね\(^o^)/



テクニック云々で、あなたの頭の中を
いっぱいにするのではなく
お相手との時間を
楽しむこと
これが一番大事です


「今」を大切にする。っていうのは
例えばデートしてる時などに
一緒に居る時間を楽しむよりも

「今日が終わったら今後はまた
いつ会えるか分からなくて寂しい」

「明日から、連絡が途絶えたらどうしよう」


などなど、見えない未来への不安で
いっぱいにするんじゃなく

「この時一緒に居られる時間」を
大切にする、って事だからね(* ´ ▽ ` *)

特に女性ね!笑
ここ気を付けて下さい。


デート前に緊張したり不安になったり
これは恋愛の醍醐味ですし
緊張したり不安になる事に関して
そこまで不安にならなくてイイですw

緊張してる事を隠そうとすると
余計に緊張して変な空気になったりするので

「なんか緊張するねぇ~~」

と、アッサリ言っちゃえばOK!

★不安やネガは「排除」じゃなく、上手く付き合っていく事パート2★
の中でも書いたように

不安ってワクワクと表裏一体で
特にデート前の不安なんて、まさしく!
ですよ

そういうのも恋愛の楽しさじゃないかな?って
私は思ってます。

だって私は旦那とデートする時
今はもう、一切緊張しないもん
今のうちに、その緊張感をも楽しんで下さいね☆


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)
ゴールデンウィーク中にセッションを希望される方は
5月2日(火)15時までに
お振り込みの方をお願いします。
詳しくはコチラの記事で



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

ちょっともう我慢ならないので
そろそろ言わせてもらいますが

お問い合わせフォームの方に

「セッション受けるお金が無いので
アドバイス下さい。
田巻さんから返信が無かったら
もう死ぬつもりです」


とか

「ブログ記事でシェアするんじゃなく
直接私に返信下さい。
じゃなかったらもう
死ぬしか無くなるので。」


っていう、「死」を使っての脅しのメッセージ

やめてもらえるーー?

こういう脅しをしてくる人達には
私どんなに暇になろうが
セッションの方をやめようが
絶対絶対、返信しません。

この記事の後半部分を参考にどうぞ↓↓
復縁を反対される人と応援される人の違いは?




関連記事