潜在意識の本や自己啓発本などで
必ずといってイイほど目にするのが

「感謝しよう」
「感謝の気持ちが大事」


と、いうものですよね?


感謝の気持ちがなぜ大事か?っていうと

安心感や幸せ感
至福、と全て引っくるめた
凄いエネルギーを放つから


なんです。


復縁 ブログ アファ 216


でね、復縁を願って
潜在意識や自愛、引き寄せを知った方
少なくないと思うのですが

無理矢理
お相手に感謝なんて
しようと思わなくて
大丈夫ですw


あ、自然に湧き上がるなら
それは本当に素晴らしい事だけど
感謝の気持ちが持てないのに
願いを叶える為に無理矢理

「3股までかけたあげくに
何年も私をだましてた彼だけど
感謝感謝~早く復縁したい!」


とか・・・

「婚約までしてたのに
俺の友達と浮気したあげく
バレたら、さっさとソッチに乗り換えて
こっぴどく振ってくれた彼女に感謝だ!
彼女有難う!待ってるよ。」


とかさ


叶えたいが為の感謝なら
「無理しないで!」と言いたいです。

ただね、お相手に直接感謝しなくても
経験には感謝してね^^

感謝って言っても仰々しいものじゃなく

「この別れがあったからこそ
色々な事を学べたんだな~」

ぐらいで全然イイんです。
だってこれは本当の事だし
それだって「感謝」と同じだから。

「自分を大切にする事は大事」
自愛は大事、っていうのだって
お別れという経験が無かったら
私たちは知らないまま過ごしてたかもしれない。

一生、体感しなかったかもしれないでしょ?

自愛を体感しながら過ごすのと
「自分はどうでもイイ」と思って
過ごすのとでは

あなたの一生は本当に変わってきます。

自分と向き合う時間なんて
こういう事が無かったら
経験しなかったもしれないし!


お別れ後、復縁だけじゃなく
他に素敵な人と巡り会えるのも
そのお別れがあったからこそ、だし

別れって本当
終わりじゃなくって
新たな始まりですよね



ただね、現在どん底の人は
出来事に感謝する事すら無理せず
今は自分を取り戻す事だけに
集中して下さい。

泣きたいのを我慢しながら

「快で居なきゃ!!」
「イイ気分!イイ気分!」


と頑張るんじゃなくって

まずは我慢せずに沢山泣く事こそが
立ち直りの近道ですからね^^

ここを押し殺してしまうと
後々「怒り」が、いつまで経っても消えなかったりしますので
さっさと浄化しちゃえ!笑


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)
ゴールデンウィーク中にセッションを希望される方は
5月2日(火)15時までに
お振り込みの方をお願いします。
詳しくはコチラの記事で



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

この記事を書いてて
いきなり思い出したんだけど


ご相談の中で、時々頂くのが


「彼(彼女)は浮気癖がひどい
という事以外は本当に最高の人なんです。

でも私(僕)は、浮気されるのは嫌だから
一途に自分を想って欲しいと
望んでいます」



というものなんですが
私これ、頂くたびに突っ込みたいんだけど

それってさ

「テレビを観たくて
最高級のTVを
買ったんですけど

映らないんです!!!!!

でも最高のTVなんです!!!
映って欲しい!!!!」


って言ってるのと
お、同じじゃないのか??

一途に思われたいという望みなのに
浮気癖が酷いって、どうなんだ??

そこ結構、致命的じゃないかwww

(↑↑心当たりのある方は
苦笑いで読み流しちゃってねw)



関連記事