去年書いたこの記事の中で↓↓
潜在意識で復縁Q&A 彼(彼女)に依存しすぎて振られました。依存体質を直すには?

アメブロでアプリを始めた事だし
せっかくだから、アメブロでも
ブログをやろうかなと書きましたが

ゲームに飽きたので
アメブロ始めました

田巻の「自愛アカデミー」もう軸ブレしない!~恋愛不器用からの卒業~



↑↑タイトル長い 笑

アメブロの方は
たった今出来上がりましたw

アッチでは、復縁に限らずの恋愛のお話
夫婦関係のお話などしていこうかな^^

このブログも、自愛に関する記事が
ダントツで人気なので
向こうは自愛中心になると思います。

もちろん潜在意識もね\(^o^)/

コチラでも自愛のお話
潜在意識のお話は
引き続きしつこく書いていきます


記事、ひとつだけ更新したんだけど
もうね、アメブロの使い方が分からなくて
ずいぶん長い時間、格闘してました。゚(゚´Д`゚)゚。

リンクに下線つけたり
カスタマイズできないのかな?
ちょっとそこも調べないとだわ

そして、広告が凄くてビックリしたので・・笑
広告を取り外す手順も
ふんでいかないとね!
(さっそく文句w)

という訳で今日はお知らせのみでした☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

あ、ブログの引っ越しじゃないですよーっ
こちらのブログはこのままで
復縁を中心に書いていきます^^

アチラもコチラも宜しくお願いしますね

しかしなんだ・・・・・
新しいブログを作るのに
あそこまで時間が掛かるとは。
改めてアナログ人間なのを実感しました^^;





関連記事
 カテゴリ