「復縁を願うのって相手に迷惑?
と最近思ってしまうんです」



というメッセージを頂くたびに
思うんですけど

私ね、今まで沢山の人のご相談を受けてきて
ほとんどが

「あーー私もそれあったあった!!!!
経験したよーーーっ」

っていうのばかりなんですけど

「私が旦那との復縁を願うのって
旦那に迷惑なのかな?」

って思った事だけは無かったんです。

うちは数年間、完全に音信不通だったし
旦那はSNSの類を一切しなかったので
何をして過ごしてるのか
全く分からなかったから
そのせいもあったのかなーー??


復縁 片思い 恋愛 田巻 531


お相手に対して
明らかに迷惑行為をしてる訳じゃなく

(例えば、着信拒否されたショックで
家の前で待ち伏せしたとか
途中で待ち伏せしたとか

「NO」を受け入れられずに
しつこく連絡して縋りつづけてるとかね^^;)

そういうのじゃなく

「彼(彼女)が好き。だから復縁したい」

という気持ちのドコが
相手に迷惑なんでしょう???

お相手は
幸せ者じゃないかーっ



もし、その「復縁を願うのは迷惑?」
という気持ちの中に

「私みたいなのが・・」とか
「俺みたいなのが・・」っていう
思い込みがあるなら

それは大きな勘違いだよ!と
声を大にして言わせてもらいましょう。

そういう勘違いの思い込みは
あなたの胸に手を当てて
自分に感謝の言葉をかけていきながら
浄化していって下さいね^^


このブログの読者様っていうのは
お相手を呪って1日過ごしてるんじゃなく
自分の内面を整えようとして
トライ&エラーを繰り返しながら
日々過ごしてる方がほとんどじゃないですか。

そこまで人を愛せる自分を
誇りに思ってください。

(あ、だからって
復縁をやめた人や復縁を目指さない人に
愛が足りない、って意味じゃないYO)

今はもう
「復縁は後ろ向き」とか
復縁は無理
復縁なんて格好悪い

という時代では
ないっっ\(^o^)/!



お相手をそれだけ好きなんでしょ?

その、あなたの感情の深さ
優しさに誇りを持って欲しいよ。

(しつこいようだけど
ストーカー行為は別ねw)


今日は何となく、それを伝えたくて
記事をアップしました

明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)
ゴールデンウィーク中にセッションを希望される方は
5月2日(火)15時までに
お振り込みの方をお願いします。
詳しくはコチラの記事で



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事
 カテゴリ