復縁や片思い成就を目指してる間
どんなに自分を「快」の状態に置いておいても

ほとんどの場合には
タイムラグというものが発生します。

その間に、不安やネガティブな思いが生まれ
支配されそうになる事もあると思いますが
★不安やネガは「排除」じゃなく、上手く付き合っていく事★
の記事でも書いたように

結局、不安になるのも
「叶えたいから」

落ち込むのも
「叶えたいから」で

それだけお相手を
好きだから。または
自分をさらに
幸せにしてあげたいから


なんですよね^^
なので、自分の望む方向を
改めて分からせてくれる指針でも
ある訳なんです。


潜在意識 復縁 ブログ 14//


でね、不安な気持ちって
ワクワクと
表裏一体です。


ワクワクだって、脳からすると
ある意味ストレスなんだから!笑

お相手に久しぶりにLINEやメールで
連絡をしようとしてる時
送った後。

お相手をデートに誘う時
デートが決まった時

ほとんどの方が

「不安なんです。゚(゚´Д`゚)゚。」

と仰いますが
それもワクワク感と、ほぼ同じだと
思ってて下さいね^^


「本当に復縁出来るのか不安・・・」

という場合でも
落ち込みすぎて無気力になってる場合は
置いておいて

「あ、不安なんだなー」

と一端ちゃんと受け止め

「それだけ叶えたいからなんだな」
と理解して、感情だけを感じ切り

そこで、嫌な妄想を繰り広げて楽しむのか
望む方向に焦点を当てて楽しむのか

全く関係ない事に意識を向けて
それを楽しむのか

友達などに話して励ましてもらうか
自分に合ったメソッドで軌道修正するのか

潜在意識Q&A 「あー幸せ♪(って思ってないと叶わないから思い込まなきゃ!)」←これを卒業しよう!
の記事内にある事を実践していくのか

自分で選べる訳なのです


不安やネガがあるからこそ
上手くいく事って多いんだよ?
だってその感情が原動力になったりするんだから。

それに、そこからは
常にワクワクハッピーで
過ごしてるより
沢山の事を学べるし
沢山の気づきがあるし

自分が更に脱皮できるので
ゼロよりあった方がイイ!



あなたが思ってるほど悪者じゃないので
排除しようとしてムキになるより
上手くお付き合いしていきましょうね^^


復縁や片思いが実った人たちを
この3年間、それはもう沢山見てきたけど

不安ゼロ!ネガゼロ!の人って
ほぼ記憶にないからね、私。


ただ、命の危険を感じるレベルの不安は
別物だからね!

大きめの地震があった時とか
「余震が来そうで不安」とかあるでしょ?
そういうのはワクワクと表裏一体とは
言えませんが

よく言われる
「台風が来るとワクワクするよね~」
っていうのは、不安と同じなのかな?
と、いま書いてて思ったw

「彼(主人)の暴力に悩まされてて
毎日、今日も殴られるかと思うと
凄く不安なんです。。。」


っていうのも、それは
命の危険を感じる不安だから
ワクワクじゃない!!!!!

まず逃げろ



という訳で今日は、前回に引き続き
完全にゴキブリレベルの悪者になっている
「ネガと不安」を、自分の経験をもとに
フォローしてみました\(^o^)/

仲良くしよーぜぃ


明日もあなたにとって
素敵な1日となります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)
ゴールデンウィーク中にセッションを希望される方は
5月2日(火)15時までに
お振り込みの方をお願いします。
詳しくはコチラの記事で



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

ちなみに、ブログでよく書く「脱皮」って
普通でいう「成長」の意味なんですけど

読者様のほとんどが「完璧主義者」なため

「成長」という言葉を使うと
少しでも何かがあった時

「自分は成長してないんじゃないか・・」

と自責してしまう人が多いので
あえて「脱皮」という言葉にしてますww

何かほら・・・言葉のイメージ的にもね
焦りが減るかなー?と思いまして・・・(´∀`*;)


関連記事